« ぱーりー。 | トップページ | それいけ、にーちゃん。 »

2012年4月16日 (月)

本、vol.10

「走らなあかん、夜明けまで」

著:大沢在昌

移動用に、なんか文庫本を買おうと思い本屋へ。

なかなかピンとくる本がなく、大沢在昌コーナーへ。

まぁこの人買っておけば間違いないかなと。

いやー、間違いなかった。

まず、「新宿鮫」が特に有名な人だが、

「大阪」を舞台にしてるってのが興味ありあり。

ハードボイルド、笑い、涙、恋愛・・・

もう彼の真骨頂が目白押し。

全く飽きず、一度も中弛みする事無く読み終えれた。

さすがです。

もう、そういうとこ、心得てるんだろうなー。

飽きさせずに読ませる方法を。

☆☆☆☆☆

|

« ぱーりー。 | トップページ | それいけ、にーちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/44902339

この記事へのトラックバック一覧です: 本、vol.10:

« ぱーりー。 | トップページ | それいけ、にーちゃん。 »