« 謹賀新年 | トップページ | 本 »

2012年1月10日 (火)

昨日でよみうりランドでの演奏、

ボクは終わりました。

あ、一生終わったわけではないよ。

クビ、とかではないよ。

演奏は実際寒くて大変だったりはするのですが

沢山のお客さんに見ていただいたり、

それで少しでも喜んでいただいたり、

不安定な仕事柄、決まった時期に決まった仕事がある安心感があったり

いやいや、そんなリアルなのは置いといて、

楽しいし、やりがいがあります。はい。

2

ステージ裏からの写真。

綺麗なのです。

こう何日かやっていると、人の行動にはなにかしらのパターンが出来てくるものです。人は。

人は とか、偉そうに。

ボクの場合、

「帰りの車内で、ゆっくりコーンポタージュを飲もうと思い、

 それを買い、車乗ってエンジンかけた瞬間もう飲み干してしまい

 (嗚呼、もうなくなってしまった)」

っていうパターン。

だって美味いんだもん。

ありがとう、コンポタ。

これからもずっと一緒だよ。

---------------------

3

読み終わった。

「邪魅の雫」 著 京極夏彦

シリーズ第9弾。

うん、面白かった。

流石です。

先日読みたかった本を大量購入。

帰り重かった。。

前知識は全くなかったのでが

とりあえず「このミス」2012の1位だった

「ジェノサイド」 著 高野和明

を買ってみた。

ちょっと読んだが、難しそう。

最後まで読めるかな。。。

でも面白くなりそうな予感はする。うん。

---------------------------

まだ色々書こうと思ったが、今日はもうお終いだよ。

だってこれから出かけるからね。

じゃあね。またね。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43692407

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 謹賀新年 | トップページ | 本 »