« クリ待て。 | トップページ | 日記。 »

2011年12月 9日 (金)

よみうり、あそびば。

ちょいと前ですが

12/4(日)

よみうりランドにて、里アンナさんのステージがあり、

大好評のうち、無事終わりましたー。

寒い中沢山のお客さんに見て、聞いていただいて

どうもありがとうございました。

夜空に響き渡る里アンナさんの歌声が

演奏しててもとても気持ちよかったです。

12/24にも里アンナさん、フルートの石井あやさん、4本のチェロ、Keyのステージがあるので

お時間のある方は是非見に行ってみてください。

ボクは出ません。

Dsc_0100

ね?

Dsc_0101

キレイでしょ?

あ、明日のフルート石井あやさんのステージも弾きます。

17:30~と19:00~の2回です。

どうぞ温かい格好で。

-------------------------------------------

先日。

目黒~恵比寿を歩いていたらこんな看板が。

Dsc_0088

うん。よくわかんないよね。

良くわかんないまま辺りを見渡すと

昔なつかしのゲームが沢山。

とりあえず、やっといた。

Dsc_0087_2

難しいんだよねー。

これ、ゴールしたこと一回くらいしかない気がする。

あと、軍艦みたいなので、コインが2枚、4枚、6枚~~

とかって当たるやつ。  懐かしい!!

ジャン ケン ポンズコー

は、なかった。

「ポン」 に 負けた時の「ズコー」が食い気味にくるあの、腹立たしさ。

あわひ、おもひで。

一人だとテンション上げ切れなかったので

今度誰か一緒に行こうぜ!

|

« クリ待て。 | トップページ | 日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43312374

この記事へのトラックバック一覧です: よみうり、あそびば。:

« クリ待て。 | トップページ | 日記。 »