« 3度目は。 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月29日 (木)

いろいろ。

はい、おはようございます。

ただいまAM7:00。

早起き。

なぜかって?

それはね、

昨日早く寝たからだよ。

-------------------

昨日でレッスン関係の仕事、今年分は全て終了しました。

皆さん1年間お疲れ様でした。

来年も楽しくギターやウクレレ弾きましょう!

-------------------

レッスンねー。

オレも何か新しい楽器がやりたいなー。

まずピアノね。

ピアノはねー、難しいんだよ。

オレが言うまでもなく。

だってさ、右と左が違うんだもん。

すぐ左腕が疲れてしまうのだ。

ギターは手のひらが上向き

ピアノは手のひらが下向き。

これだけで使ってる筋肉が違うんだよね。

いや、知らないけど。

ピアノ、ならいたーーーい。

---------------------

サックス、ならいたーーーい。

ギターはコード(6音まで)、単音どちらもいけますが

サックスのような単音楽器をやりたいんです。

一人ではハーモニーが作れないから

数人で一緒に吹いてハーモニーを作る。

これ、あこがれるんです。

だからサックスはソロよりは

吹奏楽とか、ビックバンドに興味あり。

しかもトップよりセカンド・サード(2番目、3番目に高い音ね)がやりたい。

ホントはクラリネットがやりたいのだが、

それを言うと「クラは難しいよ」と、皆が言う。

やる前に心が折れてしまった、心弱き男。

サックス、ならいたーーーい。

スイングガールズ、はいりたーーーい。

-----------------------------

ラーメン、たべたーーーい。

-----------------------------

昨日、気になっていた近所の焼き肉屋へ行ってみた。

色々頼み、オイキムチを頼むと

「うちのはすっぱいですよ?」

と。

「はい、全然いいです」

「ホントにすっぱいですよ??」

「はい、全然いいです」

食う。

うん、うまい。

「すっぱくなかったですか?」

「いえ。美味いですよ。」

「すっぱいからこちらサービスにしておきますね」

ためされてるーーー。

絶対ためされてるーーー。

オレはモニターか。

このやろ。

肉、美味かったぞ

ばかやろ。

|

« 3度目は。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43547159

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« 3度目は。 | トップページ | 謹賀新年 »