« 日記。 | トップページ | 九州。 »

2011年12月19日 (月)

今日の食。

今日は朝から、

とある場所で、

とある会で、

とあるアーティストさんのバックで、

演奏をしてきました。

朝着いて、ちょい腹減ったからコンビニでフランク食うよね?

直後

「そこにファミレスあるから好きなの食べてきて」

と。

フランク食わなきゃ良かった。

せっかくなので頑張って朝食セット食うじゃん?

直後

「お昼は弁当出るから」

と。

今日のオレは先手先手、いくよね。

----------------

15:00

一旦帰宅。

18:30~フレンチを食いにいくってんで

軽くハンバーガーとチキンを買って帰る。

「今日は17:30~フレンチだから」

と聞かされる。

ハンバーガー買わなきゃ良かった。

食ったけど。

フレンチ、美味しかったです。

量が半端なかったんだけど

オレはバカデカさらだと、バカデカえび だったため

そこまで満腹にはならず。

帰りにコンビニで肉まんとウーロン茶を買う。

中華になっちゃった。

今はAM1:46

お腹が空きました。

エビのおせんべい食べてます。

明日は何が食べられるかな?

|

« 日記。 | トップページ | 九州。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43428815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の食。:

« 日記。 | トップページ | 九州。 »