« よみうり、あそびば。 | トップページ | 今日の食。 »

2011年12月15日 (木)

日記。

えーっと、何書こうかな。

とりあえず数日遡ってみるかな。

普通の日記風に。

日記

にっき

少年隊の錦織さんのあだ名はニッキ だったきがするなー。

では、土曜日のわっくんに逆戻り~~~あ~~~れ~~~~~

--------------------------

土曜。

今期よみうりランド演奏2回目。

今回はフルートの石井あやさんとご一緒。

石井ちゃんのフルート、凄く好きです。

プレーはもちろん、音がホントにいいんだよなー。

いつか「屋内で」一緒にやりたいな。。

石井ちゃんのブログにオレの写真が載ってた。

http://ameblo.jp/aya-flute228/

言っとくけど、中にダウン着てんだかんな!

ただのデブじゃねーぞ!!

駅につながっているゴンドラに乗せていただいた。

高所恐怖症のボクは、どの絶叫系よりも恐かった。。。

ロープウェーとか、観覧車とか、レールのないもの?

ダメなんです。 恐いんです。

しかしなんだかんだ、やっぱり遊園地って楽しいなー。    って思った。

-------------------------

日曜、中華料理人ののぶお君が新居に遊びに来ました。

ちゅうても引越し手伝ってもらったから2度目だが。

更に

「遊びに来た」

のではなく、

「預かってもらっていたギターをわざわざ持ってきてもらった」

のでした。

ごめんよのぶお君。

預かってもらっといて、挙句、電車で持ってきてもらっちゃって。

さらにはお土産まで頂いちゃって。

20111211

チャーシューまん。

これ、のぶお君の手作り。

まだ試作段階らしい。

試作といいつつ、激うま!!

お店で出そうとしてるらしいのだが

ネーミングと値段で悩んでた。

みんな、苦労してるんだなー。    と思った。

---------------------------------

月曜。

レッスン後の、レコーディング。

2曲録るとは聞いてたけど、どんな曲をやるのか分からないため

ギター5本持ってく。

2曲とも良い感じで終えられて一安心。

20111212

下のアンプはもう一人のギタリストさんのモノ。

上のケトナーがオレのレコーディング用アンプ。

赤いセミアコはヤマハの。 ボトルネック専用機です。

足元には半開きのワウと、オクターバー。

これとストラトでふざけたフレーズ録って、大爆笑で、で、帰った。

レコーディングはやっぱ面白いなー。      と思った。

--------------------------------------------

火曜日。

鹿島達彦セッション@自由が丘マルディグラでした。

20111213

ベースの鹿島さんとはかれこれ7年くらいのお付き合い。

はやっ!!

スーパーかっけーです。鹿島さん。大好きです。

鍵盤coba84は付き合い長すぎ。

大晦日も一緒やね。ヨロシコ。

ドラムの田辺君とは2度目。

オレより10歳若いんだってよー。 オーーー。

これから更に活躍していくであろう素晴らしいドラマーです。

ボーカルの横前さんは始めまして。

なんちゅうか、とてもハッピーな方。

ハッピーオーラ出まくりな。すげー楽しかった。

是非ともまたご一緒したいなー。

譜面も当日で、ホント、セッション。

こういうセッションもたまにはいいよね。

ライブって楽しいなー。     って思った。

---------------------------------

そして今日。

洗濯して、レッスンして。

キムチ鍋に味噌入れると美味しいなー。    って思った。

------------------------

明日12/15(木)

SNOOPYS@高円寺ペンギンハウス

\1.800 + drink

出番は20:00過ぎくらい。

沢山の方に来て欲しいなー。   って思ってる。

|

« よみうり、あそびば。 | トップページ | 今日の食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43381912

この記事へのトラックバック一覧です: 日記。:

« よみうり、あそびば。 | トップページ | 今日の食。 »