« 12月ライブ告知。 | トップページ | よみうり、あそびば。 »

2011年12月 4日 (日)

クリ待て。

もう昨日ですが

「クリスマスまで待てないセッションⅡ」@横浜Hey-JOE

沢山のお客さんにお越し頂き、本当にどうもありがとうございました!!

このセッション初めてちょうど1年。

この「待てないシリーズ」は4回目。

まだたったの1年なのですよ。

「継続は力なり」

続けていくうちに何かにつながるはず。

その何かを見定めて、今後も続けていこう!うんうん。

お客さんに突っ込まれたのだが

「意外とクリスマス曲すくないなー!」と。。

来年は全曲クリソン目指します。

クリソン。。。

Pfの竹内君はもうすでにクリソンをライブでやったとの事なので

来年は10月にやるかな。

はやいかな。

どうかな。

どうだろ?

Baの関谷友貴さん、VoのKAORUちゃんは初対面。

(恐い人だったらどうしよう。。。)

と、小心者のボクはビクビクしていたのだが

2人ともとてもハッピーは方で最高でした。

人柄もプレーも。

ガチガチに譜面どうりやるのも

気軽にセッションするのもどっちも楽しいんだなー。

ま、そういうことですよ。

111202_225301

上段  Pf:竹内大輔  gt:おれ vo:KAORU

下段  ba:関谷友貴 sax:山上祐子 dr:吉田昭子

いやー楽しかった。

楽しくって、家で一人打ち上げして、

ソファーで寝ちゃった。

さ、今から昨日の打ち上げもう一回しよっと。

|

« 12月ライブ告知。 | トップページ | よみうり、あそびば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43245342

この記事へのトラックバック一覧です: クリ待て。:

» これくらい 知ってるよね? [激安 格安 市場]
これくらい 知ってるよね? 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2011年12月14日 (水) 21時39分

« 12月ライブ告知。 | トップページ | よみうり、あそびば。 »