« | トップページ | 12月ライブ告知。 »

2011年11月28日 (月)

先週の木曜日

一人紅葉狩り@奥多摩

行って来ました。

20111124_3

青々とした、山々。

目的の一つに、ここに行きたかったのだ。

20111124_1

何年か前にたまたま通りがかった、

イオウの香りの、飲める温泉水。

以前はたまたまだった為、500mペットボトル1本分しか

持って帰れなかった為、今回はしっかり3ℓ分のペットボトルを持参。

奥多摩湖のちょい先。

着いた。

が、あれ? 人が全然いない。

前回は沢山の人が集まってたのになぁ。

車を降りてみてみる。

20111124_2

おれのいったもくようは もってかえれないんだってさーーー。

おんせんすいでてもいねーしーーー。

--------------------------------

青々とした山々。  出ていない天然温泉水。

我を忘れたオレは、カーナビの電源を切り

適当ドライブモード突入。

--------------------------------

気付けば、甲府。

ここ、良かった!

20111124_4

周りがぜーーーんぶ、葡萄やらサクランボの畑。 っていうの?

20111124_5

景色も良い。

気になった人は、自分で調べて行ってみよー!

お土産

Dsc_0073

美味かった。 一日で空いた。 ご馳走様でした。

ねえ。

奥多摩って紅葉するの?

|

« | トップページ | 12月ライブ告知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43173017

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 12月ライブ告知。 »