« はいこまった。 | トップページ | »

2011年11月18日 (金)

夜見た方、こんばんは。

久々にブログを書いてみよう。

頭痛いけど。

えらい?

頭痛いのにブログ書いちゃうの、えらい?

でも残念なことに特に書く事はないのだよ。

はあ。

朝見たあなた、おはようございます。

はあ。

ブログってさ、

普段暇だとネタがなくて書かない(打たない)んだよね。

か、忙しすぎても、今度は書けない(打てない)んだよね。

程々がいいよね。

程々より保土ヶ谷SAの方が好きだけどね。

でも最近引越しなんてして、第三京浜使わなくなっちゃったんだよなー。

・・・・

あ!!!!!!!!!

第三京浜→横浜→横浜Hey-JOE

で思い出した!!!

先週の

SPARKLING☆CHERRY@横浜Hey-JOE

レコ発ワンマン

お越し頂いた方々、本当にどうもありがとうございました!!!

沢山のお客さんで、こちらも演奏しててとても楽しかったです。

CDも沢山売れたようで。

本当に沢山の方に聞いて頂きたいアルバムです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LQMVObUsXts

また貼りますが。CD宣伝YOU TUBE。 ね。

アルバム欲しい方は連絡下さい。

ライブ会場でしか買えないかも知れませんが

いちお聞くだけ聞くから

急な上から目線ね。

ライブ時の写真を頂いた。

20111112

待ち受けに使いたきゃ使ってもいいよ、別に。

|

« はいこまった。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43062729

この記事へのトラックバック一覧です: :

« はいこまった。 | トップページ | »