« | トップページ | »

2011年11月22日 (火)

日曜日。

カオスパーティー@クラブチッタ川崎

無事終了いたしました。

お越しくださった方々、どうもありがとうございました。

出演者、スタッフの方々、どうもお疲れ様でした。

先週月曜~金曜まで毎日10時間みっちり、

魍魎の匣風に言うなら「みつしり」と、

リハーサルでした。

こんなにギター弾いたの生まれて始めてかも。。。

その甲斐もあって素晴らしいイヴェントになりました。

20111120_1

足元。

プロヴィデンスのファイナルブースターってのケツにかましてみた。

ホントはPEC2の中にかましたかったのだが

ファイナルブースター通るだけで音がでかくなるため

通さない時との音量差が。。

このエフェクターは直列でつなぐ用なのね。

必要なかったかも。。。。。

-----------------

今週は穏やかな一週間になりそうです。

一人紅葉狩りにでも行こうかと計画中なう。

でも本当のなうは、ブログなうであり、追い焚きなう、である。

毎年必ず行く紅葉狩り。

ちゃんと紅葉情報を見てから行っているにもかかわらず

まー毎回紅葉してないこと。

明日明後日辺り、どっかいいとこないかね?

あ、別に聞いてないよ。

自分で調べるから。

いいのいいの。

どーせ青々とした山見る事になるんだから。

どーせ。

オレなんて、どーせ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/43104739

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »