« | トップページ | はいこまった。 »

2011年11月 8日 (火)

どーやって youtubeの動画を貼り付けるんだーーーーわーーわーーーわーーーーー

今週土曜日 11/12に

sparkling☆cherryワンマン@横浜Hey-JOE

があります。

レコ発です。

それ用の宣伝動画があるのだがね、

はっつけらんないのだよ。

だからお手数ながら、リンクで飛んでっちゃってみて!!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LQMVObUsXts

今回レコーディングした曲がダイジェストで聞けます。

たっぷり5分超え。

気に入っていただけたら、気になったら、もっと聞きたくなったら、

買ってください。

会場に来て、買ってください。

このバンド?ユニット??

ボクはあくまでサポートですが

全曲ギター弾いてます。

なかなかいい感じです。

自分らしさがかなり出ているアルバムになりました。

「ボク、こういうギタリストです」

って出せるくらいの。

でもそれよりなにより今は、さっき松屋で食った

ネギ塩豚カルビ丼のネギ臭さが、口内を占領していることの方が気になっているのだがね。

あれ、うめーわ。

|

« | トップページ | はいこまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/42927914

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | はいこまった。 »