« 告知だよ。 | トップページ | »

2011年10月 4日 (火)

いやいやいやいや~ 怒涛の日々が続いております。

そんな日々に体がついていけなくなってるよ。

あれ(あれ) からだが(からだが) ついて(ついて) いけなく(いけなく) なってるよ(なってるよ)

どう、オレの腹話術?

どーーーでもいいわ。

ほんとにどーーでもいいわ。

うっせーわ。

日曜。

ヤマハの発表会がありました@銀座ヤマハ

ボクの生徒は2組。

どちらも最高の出来でしたね、へへ、やったぜ!!

みんなお疲れ!

あ、生徒さん全員年上だった。

皆様、お疲れ様でございました候賜りますですはい。

来年もまたやりますよー!

またハードル上げるので覚悟しておいてくださいねっはっはっはーーー

実はこの日、深夜リハ明けで体がついていけな・・

あ、あれ

からだが(からだが) ついて(ついて) いけなく(いけな

昼過ぎ。

ザギンからハマヨコへ。

『Donny Hathaway Tribute Night@横浜Hey-JOE』

このライブが決まった時からすっげーーーーーー楽しみにしてまして。

・・・・・・・

えっとね

続きはまた今度だよ。

だって、ブログ書くの飽きちゃったから。

テレビ見たり、本読んだりしたいし。

でも書きたい事は沢山だよ。

だからって今書く気力はないんだよ。

そこんとこ、よろしく頼むよ。じゃ。

|

« 告知だよ。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/42248394

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 告知だよ。 | トップページ | »