« | トップページ | »

2011年10月26日 (水)

月曜の夜中1:30~やっている(テレビ東京)

「君と僕」

というアニメの劇伴のギターを弾いています。

お話の中で流れる音楽の事ね。

最近は劇伴やってなかったんだけど

「ブルース系なギターが欲しい」

って要望で、呼んでいただきまして。

昨日初めて見てみた。

ワンセグで。

しかも窓開けねーとワンセグ映らないっちゅう

ちょーシビア・ワンセグにて。

いい感じでした。

でも。

レコーディングの時、一気に20曲くらい録ったから

正直何弾いたか覚えてなく

流れてたギターもオレなのかどうなのか。

でも、ニュアンスがオレだから、多分オレなんだろう、と。

時間が合ったら見てみてくださいー。

----------------------------

京極さんの「陰摩羅鬼の瑕」

ゆっくり読んでいて、今350ペエジくらい。

まだ主人公?の京極さん出てこないんですけどー。

ちょい飽きてきたぞー。

今回は特に展開が遅い気がするなー。

----------------------------

ワンピースも引き続き読んでます。

やっと55巻位までいった。

でさ、借りた本が全部カバーつきなのね。

表紙が見れない

ついでにアニメ見た事ない

誰がどんな色なのかわかんねー。

チョッパー何色なんだよ~。

カラーのナミ、みてみて~よ~。

ゾロは金髪のつもりで読んでたが

どっかで「緑の髪」と書いてあって

え~~~~~~~!!        と。

それよりなにより、

チョッパー何色なんだよ~。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/42684691

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »