« milktub20周年ツアーファイナル | トップページ | »

2011年10月17日 (月)

引越しも大分落ち着いてきました。

作業部屋のみだけど。

とりあえず仕事はもう出来るので

どしどし仕事下さい。

いきなりお願い事から入ってしまいましたが。

いやーしかし、近所に安くて美味い店が多すぎて困ってます。

こう見えて、どう見えて?

「お前のことなんて見てねーよ」

と言われそうですが

2ヶ月ほどで5kg程痩せたんです。

こう見えて。

「お前が5kg痩せようが関係ねーよ」

と言われそうですが。

でもちょっと待って!

ここはオレのブログなんだから

何を書いたっていいじゃないかっ

オレは誰と話しているんだい?

近所は誘惑に溢れていて

落ち着いていた「暴君・しょくよ君」が呼び戻され始めて

ダイエットどころじゃありません。

また太り始めないよう、「しょくよ君」を押さえ込むのに必至です。

ちなみに今日の夕飯は焼き鳥食い放題&飲み放題。

あ~あ。。。

---------------------------------------------------

ちと落ち着いてきたってことで

そろそろ、こいついくかな。

Dsc_0041

「陰摩羅鬼の瑕」 京極夏彦

ぜってーよめねーよなー。

読めたところで何も得しないので書きませんが

気になる方は調べてみてね(*^ω^*)ノ彡

1100ペエジ位。

正直これはまだ読める範囲。

京極さんのせいで?1000ペエジとか大した事無く思えてきてしまった。

で、このブックカバー。

誕生日に「京極専用」として、作っていただいたのだ。

Dsc_0042

皮製で、使うほどに味わいが出てくる。

味 と言えればいいが 汚れ にならないよう気をつけよう。

少し読んだんだけど、な~んか「はまらない」。

で、これも読みたいのだが

先日ワンピースを全巻借りてさ。

引越し時に、ワンピース全巻。

タイミングとしてはBad。 Who's bad?

♪デン デン デン デデン

30巻くらい読んだ。

え~っと、

書きたいこと沢山あるんだけど、、、

多くの人を敵に回す可能性があるので控えておこう。。。。。。。。

いや、面白いよ!!

じゃなきゃ30巻も読まないぜ!

ま、おいといて。

-----------------------------

今月末に、あるお寺での演奏お仕事があります。

告知はまだしてませんが、解禁になったらします。

昔。

築地本願寺で演奏したことがありまして。

寺で演奏なんてしたことなかったから

何着てけばいいのかな~なんて思い

いちおスーツを着てったら、メンバーにすげーバカにされたのを

今でも怨んでます。

「なんでスーツなの~?もっとラフでいいのに~。」

ゲラゲラ笑いながら写真まで撮りやがって!!!

ぐぐぐぐぐ ・・・

今回はちゃんと衣装聞いていこう。。

----------------------------

Dsc_0034

先日載せて、また載せちゃうけど。

アンプの上にある、ちっこいアンプ。

以前にも書いたが、すげーパワーなのよ。

リハの時

「なにこれ~~~?何に使うの~~~?」

と半笑いで、バカにしてる感まるだしで言われまして。

ふふふ

いいのいいの。

ここまでは予測通り。

「サブのアンプです。音聞いてみます?」

キャビに繋げて音出した瞬間、みんなビックリしてました。

「すげーーーーーー!!!!もうこのアンプでいいじゃん!」

期待通り。

エフェクターのノリも良く、使えます。

ちなみにリハでも本番でも使いませんでした。

結局いつ使うの?

・・・・・・・・・・・

あ、あれ?本番で使ったこと買ってすぐの1回しかねー。

使い道ないんじゃね??

あれ、、、、、、あれ???

|

« milktub20周年ツアーファイナル | トップページ | »

コメント

高校の頃は痩せてたけど(@_@)

アンプ君、頑張れ!!

投稿: 外様葉助 | 2011年10月20日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/42548777

この記事へのトラックバック一覧です: :

« milktub20周年ツアーファイナル | トップページ | »