« | トップページ | milktub20周年ツアーファイナル »

2011年10月 4日 (火)

そして本日。

朝からスタジオ入って音作りしたり、ボード組んだり色々してました。

いやさースタジオが暑くってさー音作りも音量大だったからさー

なんか気持ち悪くなってしまったさ。

あ、でもローゲーは吐かないぜ! 大人だし!

6時間やり続け、いいボード組めたかな。

1軍ボード、2軍ボード  と。

写真は沢山撮ったが、いつか載せるよ。

そして夜は!

ブライアン・セッツァー(「ツァ」がなかなか変換できなかったよ♪)

@CCレモンホール   見てきた。

近くの駐車場止めたらさ、アメ車がいっぱい止まってた。

リーゼントが沢山いた。タトゥーが沢山いた。ポニーテールもいた。

すっげーー楽しかったわ、ロカビリー!

ありゃ勝手に体動いちゃうわ。

オレの中の

「この人は見ておかないとリスト」

に載ってた人の一人だったから、行かれて良かったわー。

グレッチにベースマン直。

音色最高だったなー。

アンプ直のブライアン

足元沢山並べてるワックン

ほんっっっっっきで 悲しくなってしまったよ。

あ、なんか今も泣きそうになってきちゃったから、ま、、またね。。。。。。

|

« | トップページ | milktub20周年ツアーファイナル »

コメント

お~ ブライアン・セッつぁ-行ったんだぁ。
やっぱウッドベース?ストレイキャッツのスリム・ジムがドラムだっけ?

ふ~ん…こういうの好きだったんだ!?

投稿: 外様葉助 | 2011年10月 9日 (日) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/42272969

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | milktub20周年ツアーファイナル »