« | トップページ | »

2011年10月10日 (月)

milktub20周年ツアーファイナル

昨日

milktub@恵比寿リキッドルーム

結成20周年ライブ

無事終わりましたー!

出演者、スタッフ、お客さん、他関係者の方々

どうもお疲れ様でした!

いや~~~楽しかった!熱かった! 長かった(笑)!!

今回ボクはゲストコーナー担当で弾かせていただきました。

milktubは出会って恐らくちょうど10年位だと思う。

当時はVoのbambooさんがやたら面白い人だ という印象だった。

今もそうだが。

ドラムのスティックを体に埋め込んで、いつでも手がスティックに変形し

どーたらこーたら・・・という話をしていた事を、やたらはっきり覚えている。

本人は覚えてないと思うけど。

その後もライブやレコーディングに参加させていただき

昨日の結成20周年ライブ。

本当におめでとうございます!!!

ゲストさんとの思いでも沢山あるのだが

これから引越しの準備をしなきゃいかんのだ。

今から友人あーべんに引越し手伝ってもらうのだが

電話で

「パソコン周りから片付けてもらわないといけないんだよね~」

「うん。前回と一緒だねぇ。」

ここの2人も出会って20年以上だ。

もうひとり度々登場するノブオ君にも手伝ってもらうのだが

彼とは30年。

すげー。。。

しばらくネットつながりませーん。

メール等は携帯におねがいしまーす。

引越しまーす。

大都会へー。

成増の片田舎からー。

地元をはなれー。

ルルルルルー。

あ、

今日21:00~高円寺ペンギンハウスで

SNOOPYSのライブです。

お暇な方は是非!!

Dsc_0035 Dsc_0034

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/42412813

この記事へのトラックバック一覧です: milktub20周年ツアーファイナル:

« | トップページ | »