« らいぶ、食。 | トップページ | »

2011年8月 7日 (日)

7月。

もう8月だよ。

しかも、もう6日だよ。

やあ。

久々のブログだよ。

今年の夏は珍しくライブが少なめです。

そのかわり?レコが多めです。

あ、たまにはCDの告知でもするか。

7/27に「電激ストライカー」というゲームのサントラが発売されました。

その内の

3曲目「BREAKING!」  Vo:遠藤正明&AiRI

4曲目「Bonds」  Vo:AiRI

5曲目「My Dream=My Will.」  Vo:緒方恵美

で、弾いてます。

5曲目はクレジットに名前書いてありませんが、弾いてます。

これが1番自信あるんだけどな~(笑)

他にも色々やってますが、また思い出した時に書きます。

7月末、某野外フェスへ行ってきました。

弾く側はあるけど、ちゃんと見に行くのは初かな?

いやね~、やっぱいいね~音楽って。楽しかった。

天気予報に反し、すげー晴れ。

カバンないけど雨合羽はあって、すげー邪魔。

けつポケに無理やりin。

が、夕方辺りから予報通り、雨。

よし、100円ショップ雨合羽の登場だ!

買った甲斐ありだ!

友人の、少し大きいのぶお君にもLサイズをあげたんだけどさ、

着てわずか0.5秒だぜ。

Dsc_0149

帰りもずっと「右肩が冷たい」って言ってた。

知るか。

久々に釣りも行った。いつかは忘れたが、行った。

Dsc_0140

Dsc_0144

サイズは小さいけど、30~40cmクラスのフッコ(スズキの小さいのね)が4匹。

ま、こんなもんでしょ。

やっぱ夜釣りはいいわ~。

後なんか書くことあるかなぁ。

タイトルに「7月」って書いちゃったから今月の事が一切書けないわ。

あ~~、書けないわ。

7月。ギター買った。

COMPLEXのライブも行った。

そんな7月に、ありがとう。 

|

« らいぶ、食。 | トップページ | »

コメント

どういたしまして。


とか、つい言いたくなってしまう相変わらず独特のリズムが心地よい日記ですこと。

8月のこともよろしこ。

投稿: 7月 | 2011年8月11日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/41111644

この記事へのトラックバック一覧です: 7月。:

« らいぶ、食。 | トップページ | »