« ほんの話。 | トップページ | »

2011年6月25日 (土)

文才は、なかった。

昨日。

SNOOPYS@新中野弁天

お越し頂いた方々、どうもありがとうございました。

お越し頂けなかったけど、気にかけてくれてた方々、どうもありがとうございました。

お越しいただけなく、気にもかけてなく、来る気もなかった方々、

方々、、

う~~ん、、、

何してました?

1時間ステージで、持ち曲全部やりました。

あ、1曲やらなかったか。

このバンド、かなり長くやってるらしいです。人事ですがね。

HPなんかもリニューアルに向けて頑張ってます。

ボクじゃなくDrのつかちゃんが。

映像、音源も載せてくつもりだよー、Drのつかちゃんが。

帰り結構遅くなり、唯一心配だったことが

(まだスーパーに半額のお刺身が売ってるかどうか)

「いや~、もうないでしょ~」

「あっても高いやつとかさ」

「しかももうカピカピだと思うよ」

散々な言われようで、ボクも若干心が折れ始めていたが

一か八かで行ってみた。

20110625_1

ざまーみろ!!

いや、違うな。

楽しく一人打ち上げが出来ました。

---------------------------

今日は1日OFF!!

ちゅうても、そんな時こそやることたくさんで

まずは楽器のリペア。

で、夕方頃たまたま羽田辺りを走ってて(なんでやねんっ!!!)

空が綺麗だったね~。

20110625_3

無理やり車止めて撮影。

軽い渋滞が起こった。

7人くらいの方スイマセンでした。

原因はボクです。

------------

久々メトロノームでちゃんとした練習を。

来週のセッションでやる曲なんだけど

いや~~難しくてね~。

最初送られてきた時

(うっわ~~変拍子の嵐だ~~~、拍がワカンネ~。頭がワカンネ~)

後に送られてきた譜面を見て、普通の4/4拍子だったことを知り

ボクは照れた笑いを浮かべながらも、うっすら悔し涙をも浮かべ、

譜面をぬらし、音符が滲み、涙という音符が新たに加わり・・・・・

予想以上に巧いこと書けなかった。くっ。

なんか巧いオチにつながるんじゃないかと思って書いてみたものの

オチなかった。

その事が悔しいわ。

あーーあ、練習しよーーじゃーーーねーーーー。

|

« ほんの話。 | トップページ | »

コメント

自虐ネタで終わるという素晴らしく綺麗なオチだと思います!w

また日記楽しみにしております。

投稿: 渡邉健太 | 2011年6月27日 (月) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/40538792

この記事へのトラックバック一覧です: 文才は、なかった。:

« ほんの話。 | トップページ | »