« 今日も見切るよ~。 | トップページ | 本日14:00より。 »

2011年5月30日 (月)

強打者。

これから公園でアコギ2本でリハの予定だった。

先週のまだ温かい頃に決めたリハ。

最近は段々雲行き悪くなり、雨降りもしばしば。

今日は久々雨やんだが強風。

が、ま、リハ出来るだろうとは思ったんだけどさ。

昼間に頭を強打@立体駐車場の上がりきってないゲート

何故か歯にも痛みが。

なんとかレッスン仕事はこなせたが、いてーっす。

ガンガンするッス。でも、言うほどガンガンしてないっす。

軽いガンガン、カンカン位かな?

いや、かんかん位か。

いや、種類が違うな。

ズキズキかな?でも言うほどズキズキしてないっす。

スキスキか。

すきずきか。人それぞれ、すきずきか。

でも、ズキズキって言うと、脈と同時に起こってそうだけど

痛みが続いてんだよね。

ズキ――――――――――――――――――――――――

か。

なんでもいっか。

なもんで、今は家でゆっくり昨日のライブ音源聞いてます。

スパチェリ@下北沢モナレコ

いい感じで演奏できたかなーと。

演奏してて手ごたえもあったし。

大抵そうだと、後で聞いてみるとイマイチだったり

(今日は良くなかったな~)なんて時の音源聞くと

これがまた、良かったり。

今回は、良かったと思ったらやっぱり良かった。

イエイッ!

次回は6/16 下北カラードジャム。

ゲスト盛りだくさんのワンマン! チョーお得!!

是非! また告知する。

何らかの形で告知する。

頭痛い。じゃっ!

|

« 今日も見切るよ~。 | トップページ | 本日14:00より。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/40197604

この記事へのトラックバック一覧です: 強打者。:

« 今日も見切るよ~。 | トップページ | 本日14:00より。 »