« 西村悟志とMySelf@水戸PaperMoon | トップページ | モニターとして。 »

2011年4月 8日 (金)

ライブ週間。

一昨日のABB@大塚WelcomeBack

昨日のSNOOPYS@中野弁天

無事終了しました。

お越し頂いたお客さん、どうもありがとうございました!!

ABB終わってからな~んか、疲れが抜けないのだ。

2ステージ、ガッツリ目だったからか?

はたまた、花粉か?

今日は午前中からリハ@原宿某所。

明日、横浜のDo Cafeライブのリハ。

久々のガット。フィンガーがなまってたな。。。

夕方には終わったので、一人お花見に。

20110408

初・東郷神社。

いつか行こう、いつか行こうと思い続け、15年。

人気(ひとけ)も少なく、いいとこじゃない。

竹下通り行った。

何のスカウトだか分からない、うさんくさそ~~な、色黒・ロン毛のおっさんが

若い女の子を捕まえ、なんだかのスカウトをしてた。

「騙されちゃいけないよ!このおじさんは、インチキだよ!」

と教えてあげたかったが

インチキ臭い色黒おっさんが本当にインチキかどうか分からないので

ボクの色眼鏡で物事判断しちゃいけないので

そんな事は言わず、通り過ぎる。

もう一回通ったとき、そのおじさんはしゃがみながらニヤニヤしながらタバコ吸ってた。

やっぱりインチキ臭いな~と思った。

往復しているボクもどうかと思うが。

あ、思い出した。

中2の時、友達と初めて竹下通り行って、水色と白のボーダーの服を買ったことを。

ん?そう。それだけ。じゃ。

|

« 西村悟志とMySelf@水戸PaperMoon | トップページ | モニターとして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/39539402

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ週間。:

« 西村悟志とMySelf@水戸PaperMoon | トップページ | モニターとして。 »