« 吉田Soul Session@Hey-JOE | トップページ | 明日のライブ。 »

2011年2月24日 (木)

書くか。

ブログ、書くか。

いやね、書くことは沢山あるんだけど

ブログってやっぱり写真とかあった方が楽しいじゃん?ハッピーじゃん?

普段デジカメ持ち歩いてるんだけど、写真そんなに撮らないのよね。

変な習慣。

だから、書いてもつまんないから、あまり書かないけど、

書くか。

ちゅうても、こっちの郭嘉ではないぜ!

ちょっと、遡ってみよう。ここ最近を。

---------------------------

まず。

SNOOPYSのレコ発がありましたね~。

もう7年くらいやってるらしいよ。このバンド。

よくもまぁ、改名もせずに。。

でもまだCD2枚目。

1枚目は、持っていない。

201102_5

アマチュアバンドなので、完全に手作りです。

が、

なかなかな出来です。

かっちょいいです。

ライブに来れば買えますよー。

もしくは欲しい方は連絡くださーい。

3曲入り500円です。

------------------------------

群馬で演奏してきました。

初の場所に行くときは、早めに行って街を探索するのが

趣味の一つであります。

ナビに会場を入れたところ、すぐ隣に「城」があるとの事!!

テンション・アーーーップ!

道も空いてるし、コリャ早く着きそうだ!

外環に乗り、スイスイ進み、東北道を曲がり損ね、

渋滞に巻き込まれ、外環下り、Uターンし、外環に乗り

渋滞に巻き込まれ、東北道を無事曲がり、時間をロス。

やっと着き、城へ向かう。

そこには立派な城跡が。

・・・・・

その近くの、沼。

Img_3123

-------------------------------------------

某レコーディング。

行くまで何弾くか分からない系Rec。

結果、マーシャル&レスポール っちゅう王道コンビで。

いい音で録れました!!

201102_1

手前がボクのアンプ。

奥は某ギタリストさんのアンプ。

ソロ録ってて、何回か録ってみて、

途中エンジニアさんがマイクをチェンジ。

57からD112へ。

Img_3126

これがドンピシャ!! すげー好みの音!!!

が、結局1テイク目が良かったのでこの音は使われず・・・

嬉しいやら、悲しいやら、、、

足元の写真もアップしようとしたら

データ量がオーバーだって止められた。

くそ・・・ 他のサイトに乗り換えちゃうぞ。。。

な~~んか、結局歪みはマーシャルなのかな~?

クリーンはフェンダーなのかな~??

と、ふと思ふ。  

----------------------------------

去年からやっているショーロという、ブラジル音楽の研究会。練習会。

なんだかいい感じになってきたぞ~。

今までは弾くのでやっとだったのが、始めて楽しさを覚えたよ。

帰りにニワトリが沢山いる家があると聞き、その前を通り

ホントに沢山いすぎてビックリし、

(道にも良く飛び出してるらしい)

写真を撮り、

アップ出来ないので、

今日はここまで。

終わりは突然やってくるのだよ!!!

じゃ。

|

« 吉田Soul Session@Hey-JOE | トップページ | 明日のライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/38992674

この記事へのトラックバック一覧です: 書くか。:

« 吉田Soul Session@Hey-JOE | トップページ | 明日のライブ。 »