« 謹賀新年 | トップページ | 音楽の方の話も。 »

2011年1月 5日 (水)

つらつらと。

今年はうさぎ年なんだよ。

知ってた?

ねーうしーたつーなんとかー。

12、言えませんがね。

ボクはウサギ年生まれです。

ウサギーの、ヤーギーです。

年男っていうんですか?

年男って、何をすればいいんですか?

なんか特別やることってあるんですか?

よく分からず、もやもやしています。

年男がやるべき事を知っている方は、教えてください。

年男が段々「としお」に見えてきた。

名前でいじめられるのっていやだよね~。

オレは当然「若林源三」って言われてました。

キャプテン翼のね。

彼は確かアディダスのキャップをかぶっていたはず。

オレは当時プーマのキャップをかぶっていたはず。

キャップが違うから若林源三って呼ぶな、って、心の中で言ってたはず。

様々なあだ名の友人がいますが、

小学校以来、ボクの中で未だにナンバーワンのあだ名の友人がいます。

「先輩」

同級生なのに「先輩」

理由は、でかかったから。

色々とでかかったから、小学生の時点で「先輩」。

先輩は中学の頃引っ越してしまったのだが

未だに地元仲間と話すときは

「先輩って今何やってんだろうね?」

と、普通に出てきます。

おーーーい、センパーイ、元気でやってっかー?

先輩はどんな先輩よりもオレの先輩だぜーーー!

何の話?

|

« 謹賀新年 | トップページ | 音楽の方の話も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/38347601

この記事へのトラックバック一覧です: つらつらと。:

« 謹賀新年 | トップページ | 音楽の方の話も。 »