« 納める。 | トップページ | チェリクリ。 »

2010年12月18日 (土)

再会。

本日夜

「日本橋三井ホール」

という会場に、ライブを見に行ってきました。

milktubや佐藤ひろ美さんという

お世話になっている方々が沢山出るとの事なので

前々から行こうと楽しみにしていたのです。

------------------------------------

ある日、ボクはネットサーフィンをしていました。

ある友人のHPが出来ていて覗いてみたら

「12/17 日本橋三井ホール

 コーラスで参加します。」

と。

マジか~~~!こんな繋がりが~~~~~~~!!!

そう。その名は

ご存知の方も多いかもしれませんが

なんと!キョンちゃん。

あの、キョンちゃん。

ボクがステューパというバンドをやっていた頃の

ボーカルのキョンちゃん。

キョンちゃんHP

いや~~~何年ぶりだったかね~~??

チョーーーー久々!!

楽しかったな~ ぜんっぜん変わってねーし!

まーーーよくしゃべる!

バンド時代は、毎週ハチ公前で路上ライブやったり(雪だろうがお構いなし)

ライブもかなりやったし、機材車でツアー行ったり

学園祭なんかも出てたりね~~。

昔の仲間って、やっぱいいもんですな~。

彼女も活発に音楽活動してるようなので

みなさん、チェキっちゃって下さいね!

またいつか一緒になんかやろーぜー!!

そして、とてもいいライブでした。

昔からお世話になっていた佐藤ひろ美さんの声と

昔のバンド仲間キョンちゃんの声が一緒になった時

迂闊にもなんだか感動してウルってしまったよ。

やはり人のライブは頻繁に行く物ですね。

刺激になります。

オレも負けてらんねーぞーーー!

明日はライブだ。

今からおさらいして、ビール飲んで、寝るぞー!

12/18(土)≪soul,R&B≫

SPARKLING CHERRY@渋谷7ef

open/18:00
start/19:00-

2stage  
ONE MAN LIVE  

adv:y2000+Drink
day:y2300+Drink

member
vo.cherry Ba.yoshiro
Dr.西村悟志 pf.野上朝生 Gt.若林大道

|

« 納める。 | トップページ | チェリクリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/38121132

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« 納める。 | トップページ | チェリクリ。 »