« ウクレレ、パンツ。 | トップページ | 悩む。 »

2010年11月20日 (土)

かる。

ボンタン狩りではなく

おやじ狩りでもなく

紅葉狩りをしてきました。

20101119_1

先日の箱根より、今日の練馬区の方が断然綺麗だった事はおいといて、

いい感じに「こうよって」ました。

20101119_6

空の青さと、木々の赤黄のコントラストがにんとも、かんとも。

20101119_3

※そのコントラストは、撮れなかった。

芝生にチャリを止め、読書タイム。

20101119_7

盗難防止のため、チャリ本体はお見せ出来ません。

今読んでるのは、コレ。

20101119_8

知ってますか? 今話題(らしい)のこの本。

ま、気になったら、「もしドラ」で検索してみてくださいな。

その後、400mトラックへ行き、300m歩き100m走り

足が痛くなり、ベンチへ。

隣のイチョウの下でおばちゃんが銀杏拾い。

「これだ!!!」

オレはすぐさま、サドルが濡れた時にかぶせる用の、

サドルの下に1枚入れている1枚のビニール袋を取り出し、

銀杏を拾い始める。

銀杏、拾う。

銀杏、拾う。

銀杏、拾う。

オレ、疲労。

・・・・・・・・・

くっさいまま、整形外科へ行き

周りを臭がらせ

そのままレッスンをし

生徒を臭がらせ

家で仕事し

自分を臭がらせ

今なお、臭い。

20101119_10

後で5粒ほど食ったる。

このやろう。

|

« ウクレレ、パンツ。 | トップページ | 悩む。 »

コメント

木曜日はお疲れさまでした!
ボンタン狩りはもしや雨トーク影響!?
今年は紅葉キレーらしいですね♪秋の青空もキレーです(≧∀≦)
でもね…銀杏は臭いっす…私の高校、銀杏並木がありましてね…この季節もの凄いことになっとります(笑)
拾うほど美味しいの??

投稿: Rich Vanilla | 2010年11月20日 (土) 00時41分

どもども。
拾うほど、美味いよ!
おいに~はね~、ま~ね~。。。
外のチャリのかごに入れてあるよ。ハハ。

投稿: wa | 2010年12月 6日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/37744808

この記事へのトラックバック一覧です: かる。:

« ウクレレ、パンツ。 | トップページ | 悩む。 »