« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

日記らしい、日記じゃね?

昨日はラストマン@池袋ロサ

沢山のお客さんで、えぇえぇ。

寒かったのにねぇ、えぇえぇ。

なに?演奏が寒かったのかだと! 失礼なっ!!

昨日も全員バッチリでしたぜぃ!

寒い中ありがとうございました~。

何年ぶりだろか?

ストラトで演奏してみた。

最近ずっとハム系ギターだったので

たまにシングル弾くと、やっぱ、好きなんだな~これが。

んで、ストラトの何がいいって

ボリュームの位置、ね。 完璧!

近々ピックアップ乗せ変えてみよっと~へへ

---------------------------

本日は。

昨日のラストマンのリーダーの、ラストマンと

※名前は薗田氏。

 僕はラストマンのリーダーの薗田氏をラストマンと呼んでいるのだ。

 ややこしくてすいませんね、へへ。と、お前は笑う(重松清、疾走風)

そう。ラストマンととある老人ホームで演奏してきました。

美空ひばりさんやら、坂本九さんやら。

一緒に歌ってくれちゃったりなんかしちゃったりなんかして。

嬉しいね~こういうの。

また出来たらいいですね~。

いつまでもお元気でいてもらって、またお会いしましょうね!!

20101028

左から

ストラト同様、これまた数年ぶりに引っ張り出してきたラリビーのアコギ

コアロハのロングネック・ソプラノの、ウクレレ

ラストマンの、アルトサックス

ラストマンの、ソプラノサックス

ラストマンの、フルート

※アンプは昔\4500で買ったヤマハのやつ。

----------------------------------

夜はABBリハ。

このバンド、くだらなくって楽しい。

演奏はバッチリよ!

10/29(金)

ABB@渋谷ALIVEHOUSE(blues bandです。)

charge/\1.600 + drink

20:30~ 1stage

ワンマンです。

是非、来ちゃえば良いんだ思います。

member/vo,gt:阿部貴功 ba:海老沼崇史
             dr:西村悟志 gt:若林大道

-----------------------------------------

こうやって、音楽のことも書いていこうと決めました。

またすぐ脱線するだろうけどね、飽きて。

更新すらしなくなるだろうけどね、飽きて。

ま、なんでもいっか。 じゃ、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

発表会。

先週土曜日。

とある教室の、とあるクラスの、発表会衣装。

Blog20101026

なんでやねんっ!

うれし、はずかし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »