« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月 3日 (金)

最近のストレス。

Image1053

テレビと、エアコン。

使用時に、入れ替えます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだかなぁ。

もう先月ですか。

あぁ、そうですか。

月日の経つのは、早いですか。

あぁ、そうですか。

金沢へ行ってきました。

初・金沢!

人生・初・金沢!

祝・人生・初・金沢!

ライブがあったのですが

その様子はこちらで

http://vocherry.exblog.jp/11189138/

兼六園へ。

初・兼六園!

人生・初・けんろ・・ま、いっか。

この日37℃!ひえ~!暑いけど、ひえ~・・ま、いっか。

普段甘い物を食べない僕ですが、

この日は特別かき氷を。

「氷」って、こうり か こおり か 悩むよね!

「通」って とうり か とおり か 悩むよね!

「王子」って おうじ か おおじ か 悩むよね!

37℃汗だくで書き合理←言った先から間違ってしまった。。

37℃汗だくでカキ氷←よし、成功

で、寒い部屋に通され、冷たくなった体に、あっついお茶のサービス。

Image1044_3

左が熱いお茶。 右がキンキンの下記合理←またやっちった・・・

「暑い・冷たい・寒い・熱い

 こんなんじゃ体がついていきませんよ」

って内容の文にしようとしたが

小売り←また間違えた!!! ※わざとでも、なんでもない。。。。

お~~~い、漢字練習帳もってこ~~~い!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »