« ゆきねー | トップページ | くっ »

2010年6月 1日 (火)

いこうかな~。

書けっ

って、言われます。

よく

「ブログ書けっ」

って。

いやね、いいのよ、書くのは。

ネタも探せばいくらでもあるんだけどさ、

でも最近ここのブログ

「続きを読む」

っての押さなきゃいけなく・・・なって・・・るよね??

オレのPCでは、そうなってる。

さあ!君のはどうだ!?

いやね。

あれさ、めんどくさくね?

オレだったら続きを読む気なくすからさ。

それでなんか書く気がなくなってしまったのですよ。

それが一つ。

もう一つは、

冒頭で「ネタはいくらでもある」的なこと書いたでしょ?

あれね、うそ。

もうばらすけど、あれ、うそ。

だから、日記書いてないときは

(こいつの生活にはなにもネタが落ちてないんだなぁ

 もしくは、落ちてるネタを見逃してしまっているんだなぁ

 かわいそうに。 かわいそうなわっくん。

 そ、それ行けわっくん!)

って思っていただければ、これ幸い。

でも実は・・・

他のブログに最近移行中だったり。。。。。

さ~て、なにかしよ。

じゃ、また半年後!

いや、もうちょい前!!

|

« ゆきねー | トップページ | くっ »

コメント

私のも"続きを読む"になってる〜。
その点mixiの方が、どばぁ〜っとでて一気に読みやすいかも!
それにしても、わっくんの文章は読みやすくて、面白い♪
師匠と呼ばせてください(笑)
さ〜て、夕飯食べよ。
頑張れ、わっくん!
それいけ、わっくん!
あ。金曜日行きます(≧∀≦)

投稿: Rich Vanilla | 2010年6月 1日 (火) 21時06分

Rich Vanillaさん>ね。うっとうしいよね(笑)
なになに、師匠とな?
まずは適当な人間にならないとダメだよ(笑)

投稿: わ | 2010年6月 2日 (水) 17時07分

かわいそうに〜(笑)


更新されたらお知らせくるようにしてんのに〜!!
いっこうに来ないし(T_T)

投稿: マカ | 2010年6月 3日 (木) 15時39分

マカ>お知らせ来る設定なんてあるんだ~へ~。
 滅多に書かないから便利かもね~

投稿: わ | 2010年7月 6日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/34994720

この記事へのトラックバック一覧です: いこうかな~。:

« ゆきねー | トップページ | くっ »