« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月16日 (水)

くっ

久々によぅ、

まじめに音楽の事書いてたらよぅ、

全部消えてやんの。

あーーーーーくそーーーーーー!

今日は

鹿島達彦セッション@自由が丘マルディグラ

でした♪

いっや~~、楽しかった~~~♪♪♪

リーダーの鹿島さん以外、みなさん初対面だったのですが

音出してみりゃ~なんのその。

素晴らしかった!!!

「これぞFUNK!!!」なグルーブ

しびれたわ~~~。

20100615_2

左から

key:谷口喜男 dr:松原マツキチ寛 sax:田口悟史 ba:鹿島達彦 gt:若林大道

またご一緒したいです。

帰り、車取りに駐車場行ったの。

で、車見たら力な~く、ハザードが

「ウニャ~ ウニャ~」

って光って・・

う~ん・・・

伝わらないかな~・・・

「フワ~~~、フワ~~~」

って。

・・・

ピカピカしてないの。

力なく光ってて。

エンジンかけたら案の定かからず。

・・・

最後の最後までfunkyな一日でした。

今月は前半にライブがつまっておりまして。

明日でライブ活動がいったんおさまります。

6/16(水)

ABB@大塚welcome back

ブルースバンドでっす~。

楽しみでっす~。

21:00~でっす~。

みんな見に来るベッキー。でっす~。

後半は制作活動に励むっす~。

お知らせ

7/10(土)

lastman blowin'@渋谷aube

レコ発・ワンマンライブやるでっす~。

ゲストも盛りだくさんっす~。

新譜も買うベッキー。でっす~。

詳細をこちらでっす~。

http://www.lastmanblowin.com/

っす~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

いこうかな~。

書けっ

って、言われます。

よく

「ブログ書けっ」

って。

いやね、いいのよ、書くのは。

ネタも探せばいくらでもあるんだけどさ、

でも最近ここのブログ

「続きを読む」

っての押さなきゃいけなく・・・なって・・・るよね??

オレのPCでは、そうなってる。

さあ!君のはどうだ!?

いやね。

あれさ、めんどくさくね?

オレだったら続きを読む気なくすからさ。

それでなんか書く気がなくなってしまったのですよ。

それが一つ。

もう一つは、

冒頭で「ネタはいくらでもある」的なこと書いたでしょ?

あれね、うそ。

もうばらすけど、あれ、うそ。

だから、日記書いてないときは

(こいつの生活にはなにもネタが落ちてないんだなぁ

 もしくは、落ちてるネタを見逃してしまっているんだなぁ

 かわいそうに。 かわいそうなわっくん。

 そ、それ行けわっくん!)

って思っていただければ、これ幸い。

でも実は・・・

他のブログに最近移行中だったり。。。。。

さ~て、なにかしよ。

じゃ、また半年後!

いや、もうちょい前!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »