« 謹賀新年。 | トップページ | いこうかな~。 »

2010年2月 4日 (木)

ゆきねー

降りましたね、なかなかの雪が。

雪というとどーしても

ゆき→ゆきねー→兵藤ゆき→元気が出るテレビ

となってしまい、一瞬ニヤッとしてしまうのだが

それは心の中にそっとしまっておくとしよう。

一昨日くらいだっけ? 降ったのね。

自分でも予想外にはしゃいでしまったよ。

そして、作っちまった。

Yukidaruma_2010

夜中の2時に、一人でね。

しかも近所の人にばれないように、急いでね。

ただでさえ、何の仕事してんだか怪しまれてる、オレだからね。

完成度が低いのは、そのせい。

で、次の日も次の日も残ってて。

画像は今日の。

残してくれる近所の人の心配りが嬉しいでしょ?

でも恐らくみんながみんな

(この辺に子供はいないのに誰が作ったんだろう?)

と思っていることでしょう。  ケケ。

--------------------------------------

それはそれでいいんだけど、

そのみんなの心意気、オレの計画性のなさが

オレの生活を苦しめようとは。

車で出かけるとき、こうやって車出すのよ。

Image07200

※絵が上手い、下手とか、そういう話はキライです。

まず①へ頭つっこみ

②へバックし

③へ抜けて、いってきまーす。今日はハンバーグだー。

ってなるところを、

①に兵藤ゆきを作ってしまってさ。

切り替えし・切り替えし

自分で作って、自分で苦しんでやんの。

そんな2月。 オレに幸あれ!

|

« 謹賀新年。 | トップページ | いこうかな~。 »

コメント

たのむよー、仕事中に大爆笑だよーup
※仕事中に息抜きしてる奴が悪いとかいうお説教はノンノンです
でも、どーする?恐らくみんながみんな
(絶対あの人だよー。いつも銀のケースもってる人。きっとあの中にスコップとか入ってんだぜ)
とか思ってたら。 フフ。
でも縦列駐車上手くなったからいっかnoteビバ☆前向き!

投稿: おふら | 2010年2月 4日 (木) 18時52分

完成度低い割りに二日三日居座れるなんてガッツあるヤツだね。これで本気だしたらどんなもんやら~。
期待値の高いニクイヤツ♪
・・・肉いヤツ
・・・ガッツのある肉いやつ

今度額に「肉」ってつけてやりなよ~(笑)

投稿: | 2010年2月 4日 (木) 21時55分

雪だるまだ~!!
3日残るとはさすがわっくんJr.
2時ごろ急いで作るわっくんが面白いです。
縦列駐車、ファイトです♪

投稿: クロ | 2010年2月 4日 (木) 22時25分

liveお疲れさまでした。
なんだか、ほっこり心温まるお話(^人^)
雪だるまといい、ハンバーグといい…大切だと思います!少年の心(笑)
ひかないでね…
ゆきんこΣ( ̄□ ̄)!
頑張れ、切り替しマン♪

投稿: Rich Vanilla | 2010年2月 5日 (金) 04時53分

うちの近所のかまくらも
わっくんの仕業かと思った(笑)

今週は犬の日だね(^・ェ・)
楽しみ〜\(^O^)/

投稿: マカ | 2010年2月 8日 (月) 09時14分

おふらさん>
 銀のケースにスコップ(笑)!
 怪しすぎる・・・ゆきねー職人すね。
 もう一回降ったら車をゆきねーでかこっちゃってみようと思います。

ら>
 額に肉←これで作ったヤツのおおよその年齢が
 ばれてしまうね。
 
 オレじゃん。

クロちゃん>
 今日の暖かさでやっと消えてくれたよ。
 ちょい寂しい気も・・・

Rich Vanillaさん>
 心温まるか~(笑)?
 溶けて、やっと切り返しが普段の回数で
 済むようになりました。 よかよか。

マカ>
 かまくら作りたい!
 中で鍋食いたい!
 

投稿: わ | 2010年2月10日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/33245914

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきねー:

« 謹賀新年。 | トップページ | いこうかな~。 »