« わっくん、竿を喰らう。 | トップページ | 見切ってみる。 »

2009年9月16日 (水)

出会い、そして。

やあ。

朝からアレンジ・譜面カキカキ仕事中。

夜仕事するより

朝からやった方が効率が良い気がするし

健康的な気がするし、人間っぽい気がするでしょ?

「ミュージシャンは夜型」

ってのが、だんだんなくなってる傾向にある気がするし。

いや、知らないけど。

たまたま早く起きただけだけど。どうも。

Image951

部屋の壁ですが。

なんかチョンと、黒い点があるでしょ?

♪コレ~は何か~とたずねたら~

クモです。 へへ。 

たまにどっからともなく現れます。

以前捕まえて逃がしてやろうとした時に

とても嫌がっていたので

そっとしておいてやろうと思いまして。

で、どうせなら「飼ってる」って事にしてみた。

物は考え様。

飼ってるなら名前付けてやらないといけないから

「リンさん」って付けてやった。

今日もリンさんに会えた。

次はいつ会えるのだろうかと、物思いにふけながら

仕事へ戻ってみる。

特に愛着はない。

|

« わっくん、竿を喰らう。 | トップページ | 見切ってみる。 »

コメント

うけるーーーーーーーーwwwwww
愛着無いわりに良い名前ですね。北斗の拳!?
うちも蜘蛛いるんでさっそくまねしてみます。
本多忠勝という名前にしました。

投稿: あゆこ | 2009年9月16日 (水) 13時58分

あたしは未だに夜作業派でございます;;
でも本当はよくないですよねぇ。。
健康志向万歳(o^∀^o)

クモさん確かに愛着ないわりに良い名前(笑)
家はクモ一族が住んでるのでは…というほどいます;;
ワクさんみたいに可愛がれないけど(笑)

投稿: yui | 2009年9月16日 (水) 14時13分

相変わらずキレのあるオチですな、何気ない日記かと思いきや・・・最後のワナにはまっちまった(爆)

投稿: | 2009年9月16日 (水) 18時36分

あゆこちゃん>北斗の拳と思いきや、似合わず
 千と千尋~なのだ・・・
 本多忠勝>苗字ももらえて、クモも喜ぶことでしょう。
 分からなくならないように、色塗ってあげてね♪

yuiちゃん>オレ、可愛がってないよ、決して(笑)
 いるから、名前付けてみただけ・・・
 一家がいるなら、苗字つけてあげなよ!
 雲田・三雲・雲乃州・・・

ら>まだまだ。切れ味は60%だなぁ。。。
 今年中に90%キレ超え目指す!!

投稿: わ | 2009年9月16日 (水) 19時56分

うちにいるのは、曹操っぽいす。
「リンさん」みたく壁に止まっててくれるといいのに、普通にヨタヨタ歩いてたりするので踏んづけちゃいそうになります。

投稿: つるり | 2009年9月17日 (木) 00時30分

うちのは趙雲かなー。凄まじい身軽さで崖状の壁を上ってゆくでござるよ、リンリン。

投稿: ふら | 2009年9月17日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/31397150

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い、そして。:

« わっくん、竿を喰らう。 | トップページ | 見切ってみる。 »