« ライブおやすみっす。 | トップページ | 出会い、そして。 »

2009年8月14日 (金)

わっくん、竿を喰らう。

こんばんは。

いや~、各方面の方々に、色々ご迷惑・ご心配をおかけしております。

が、

生きています。

ボクはここにいます。

むしろ、元気っす。

げんKISS。

徐々に仕事も始めております。

そして徐々に仕事で恩返ししていかねばっ!

そんなボクの、どーでもいい日常あったお話でもしましょうかね?

知りたい? 別にいい? 興味ないか?  

どーせ内容0だからね、へへ。

誰も損も得もしないブログです、へへ。

先日、シーツを洗いましてね。

洗ってる時は気づいてなかったんだけど、

いざ「干す」時にになって、一つ気づいたのです。

(オレ、物干し竿持ってねー。)

おっとわっくん。 計画性0かい?

もっと計画的にいきましょうよ。

とりあえず部屋にある長いものを探してみると、

ほっせ~突っ張り棒が。

とりあえず干しては見たが、マジで折れる5秒前、そう!

俗に言う「MO5」ですよ。

コレは無理だ。

他に何かなげー、かてー物は・・・・・・あっ!!!!!!

Cimg2302

ふぅ。無事に干せたぜ。

さて、わっくんは一体何で干したのでしょうか?

 

Cimg2300Cimg2301

マイクスタンド・・・・・

この時ボクは思ったよ。

ミュージシャンやってて良かった、 と。

オチなし。

じゃ、また。

※ちゃんとしたミュージシャンの方々は絶対にこんな事しませんので。。。

|

« ライブおやすみっす。 | トップページ | 出会い、そして。 »

コメント

マジで爆笑、深夜2時。そう、いわゆる「MB2」。
ミュージさん的サバイバル術、とっても勉強になりました。でも…錆びない?(-_-;)
いや、そうなる前に買いに行こうか、みんなのニ○リへ!

投稿: ふら | 2009年8月14日 (金) 02時03分

シーツまで青かいっ(笑)

ホホゥ
マイクスタンドはそういう使い道もあるのか。
足の部分広げたら、おパンツもいけそうだね~

投稿: cherry | 2009年8月14日 (金) 02時25分

なんと柔軟性にとんだお考え(笑)
ご利用は計画的になんてフレーズもお構いなし♪
さすがです(≧∀≦)

青シーツで熟睡して、
今度はステージで素敵な音楽と共にお会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: Rich Vanilla | 2009年8月14日 (金) 15時37分

ふらさん>MB2・・・
なんだかもう軍物の上着みたくなってきてますが・・・
風呂場に乾燥機能?もついてるので、室内なら干せるんですが、外は無理やり。
ニトりましょう! もうすぐまた安くなりますし(笑)

cherryさん>
どうも、ブルーマンです。
マイクスタンドのポテンシャルは半端ない事に
気付かされましたよ!
チェリさんも是非(笑)!

Rich Vanillaさん>
柔軟性というよりも、苦肉の策と言った方が(笑)
熟睡、いい言葉ですね~!最近してね~!
渋谷で待っててくださいいね~!!

投稿: わ | 2009年8月14日 (金) 22時40分

私、キーボードを置くやつに布団干しましたが何か!?板を置くとアイロン台にもなります(笑)

投稿: マカロ | 2009年8月16日 (日) 16時45分


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/wBLZN6m/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009年8月23日 (日) 11時01分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/p4vp3wh/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 6日 (日) 00時27分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/jqhytns/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/30949952

この記事へのトラックバック一覧です: わっくん、竿を喰らう。:

« ライブおやすみっす。 | トップページ | 出会い、そして。 »