« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月14日 (金)

わっくん、竿を喰らう。

こんばんは。

いや~、各方面の方々に、色々ご迷惑・ご心配をおかけしております。

が、

生きています。

ボクはここにいます。

むしろ、元気っす。

げんKISS。

徐々に仕事も始めております。

そして徐々に仕事で恩返ししていかねばっ!

そんなボクの、どーでもいい日常あったお話でもしましょうかね?

知りたい? 別にいい? 興味ないか?  

どーせ内容0だからね、へへ。

誰も損も得もしないブログです、へへ。

先日、シーツを洗いましてね。

洗ってる時は気づいてなかったんだけど、

いざ「干す」時にになって、一つ気づいたのです。

(オレ、物干し竿持ってねー。)

おっとわっくん。 計画性0かい?

もっと計画的にいきましょうよ。

とりあえず部屋にある長いものを探してみると、

ほっせ~突っ張り棒が。

とりあえず干しては見たが、マジで折れる5秒前、そう!

俗に言う「MO5」ですよ。

コレは無理だ。

他に何かなげー、かてー物は・・・・・・あっ!!!!!!

Cimg2302

ふぅ。無事に干せたぜ。

さて、わっくんは一体何で干したのでしょうか?

 

Cimg2300Cimg2301

マイクスタンド・・・・・

この時ボクは思ったよ。

ミュージシャンやってて良かった、 と。

オチなし。

じゃ、また。

※ちゃんとしたミュージシャンの方々は絶対にこんな事しませんので。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »