« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月11日 (土)

ライブおやすみっす。

全国12人のそれ行け・わっくんファンの皆様。

どうもこんばんわ。

ご無沙汰してしまって、ハハ。

いや~、放置にも程がありますよね?

ないですかね?

興味、ないですかね?

個人的にはちょっと空いたかな?

そんなところです。

そんなことより、大事なお話ですよ。

今まで決まっていた7.8月のライブを

お休みすることになりました。

ちょっと色々あって、休まなければいけなくなりまして、えぇえぇ。

詳細はまたいつか書きますが、えぇえぇ。

別に、悪い事したわけではないです、えぇえぇ。

長い人生の中の、ちょい休みです、えぇえぇ。

見に来てくれようとしていた方々。

僕は出られませんが、ライブ自体はありますので!!

夏のライブ、楽しんじゃいましょうよ~オッケ~~!!

夏祭りフォーー!!

・・・・

では、全国14人のファンの皆様、また!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »