« お家に、パー着。 | トップページ | 苦悩。 »

2009年4月14日 (火)

ランランラン。

4/5の沖縄でのマラソン大会に向けて

今年の1月後半位からでしょうか?

練習し始めましてん。

初めは400mトラック1週走れなかったと言う、へたれっぷり。

「へたれ」

っていいね。

「屁が、垂れる」

って事なのでしょうか?

おっと、さっそく話がそれました。

で。

週に4.5回は走ってましたかね~?

元々、マラソンは苦手で、キライなのですが

ま、健康のために、と。

で、どうせ続かないだろうから

ま、大会にエントリーしちゃえ、と。

近所の公園の中にマラソンコースがあって。

真冬だったから寒いし、木々もハゲハゲだし、人も少なし。

とにかく辛かったのです。

タイムも距離ものびねーし。

すぐ歩くへたれっぷり。

・・・・

やっぱいいな、へたれって。

手のタレントさん、手タレ。

屁のタレントさん、屁タレ。

手タレ。 屁タレ。

・・・・・・

さて。

3月頃になって、足を痛めてしまい、ほぼ練習出来ず。

本番は10km。

で、まぁなんとか完走でき。

Image855

--------------------------------------

そしてなんと、大会後の今も走り続けております。

ジョギングが楽しくなってしまいまして。

で昨日。

2ヶ月ぶり位かなぁ?

公園内のコースを走ってきました。

冬に走ってた時とは明らかに違い、

桜も咲いてるし、走ってる人も多いし、

薄着で走れるし。

そして、初めて5kmを30分切って走れました。

自分しか分からないと思いますが、

嬉しかったな~。

ちょっと感慨深いものがありました。

公園のコースとボクは、

共にあーゆみ、共にわーらい、共にはーしり、共にえーがき、共にせーおい、

共にもーがき、共にてーらし、共にまーがり、共にはーじき、共におーどし、

共にぬーすみ、共にこーわし、共に・・・

何言ってんの、オレ?

でね。

嬉しかった、って話ですよ。

昨日は、ボクの、公園に対しての

「ありがとうRUN」

でしたね。

そう、Qちゃんが名古屋国際マラソンでありがとうRUNを行ったのと、

全くちがいますが。

さ、仕事しよ。

じゃ。

|

« お家に、パー着。 | トップページ | 苦悩。 »

コメント

絶妙なる行間と、ジョイマンを軽く凌駕する押韻に、
ほのかな・・・けれど充ち満ちた喜びが伝わってくるhappy01
春にふさわしい、ほんわかとしたええ話や~note
って、大爆笑だったけどね。うん。
イシイくんと共にすーすめgood

投稿: ふRUNす | 2009年4月14日 (火) 20時25分

わくさんやリーダーに負けじと走ろうか悩みちゅう~
↑悩んでる時点でダメや~ん(笑)
完走、そしてランランラン継続あっぱれ!!
継続は力なり☆

投稿: yui | 2009年4月16日 (木) 14時52分

ふRUNすさん>行間に命かけてます!
VIVA・間合い!!

投稿: わっくん | 2009年4月18日 (土) 14時39分

yuiちゃん>走らないと〜!
来年か再来年 「マンブロ・マラソン部」で東京マラソン全員完走計画 が進んでるんだから〜。


オレの中だけで ひっそりとね・・・

投稿: わっくん | 2009年4月18日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/29117400

この記事へのトラックバック一覧です: ランランラン。:

« お家に、パー着。 | トップページ | 苦悩。 »