« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月24日 (金)

苦悩。

暗かったので良く見えなかったが、

男は60歳を過ぎた頃だろうか?

何の気なしに横を通り過ぎたとき

それは聞こえてきた。

「キスはどうすんだよ!」

キス。

俺も男だ。 嫌いじゃない。

俺の頭は相手の女を想像し始め

俺の耳は男の声を捉えようとし始めている。

そして男は言った。

「だからよう!

 キスとメバル。

 どっち釣るんだって社長が言ってんだよ!!!」

俺は思う。

(どっちも、捨てがたい。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

ランランラン。

4/5の沖縄でのマラソン大会に向けて

今年の1月後半位からでしょうか?

練習し始めましてん。

初めは400mトラック1週走れなかったと言う、へたれっぷり。

「へたれ」

っていいね。

「屁が、垂れる」

って事なのでしょうか?

おっと、さっそく話がそれました。

で。

週に4.5回は走ってましたかね~?

元々、マラソンは苦手で、キライなのですが

ま、健康のために、と。

で、どうせ続かないだろうから

ま、大会にエントリーしちゃえ、と。

近所の公園の中にマラソンコースがあって。

真冬だったから寒いし、木々もハゲハゲだし、人も少なし。

とにかく辛かったのです。

タイムも距離ものびねーし。

すぐ歩くへたれっぷり。

・・・・

やっぱいいな、へたれって。

手のタレントさん、手タレ。

屁のタレントさん、屁タレ。

手タレ。 屁タレ。

・・・・・・

さて。

3月頃になって、足を痛めてしまい、ほぼ練習出来ず。

本番は10km。

で、まぁなんとか完走でき。

Image855

--------------------------------------

そしてなんと、大会後の今も走り続けております。

ジョギングが楽しくなってしまいまして。

で昨日。

2ヶ月ぶり位かなぁ?

公園内のコースを走ってきました。

冬に走ってた時とは明らかに違い、

桜も咲いてるし、走ってる人も多いし、

薄着で走れるし。

そして、初めて5kmを30分切って走れました。

自分しか分からないと思いますが、

嬉しかったな~。

ちょっと感慨深いものがありました。

公園のコースとボクは、

共にあーゆみ、共にわーらい、共にはーしり、共にえーがき、共にせーおい、

共にもーがき、共にてーらし、共にまーがり、共にはーじき、共におーどし、

共にぬーすみ、共にこーわし、共に・・・

何言ってんの、オレ?

でね。

嬉しかった、って話ですよ。

昨日は、ボクの、公園に対しての

「ありがとうRUN」

でしたね。

そう、Qちゃんが名古屋国際マラソンでありがとうRUNを行ったのと、

全くちがいますが。

さ、仕事しよ。

じゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

お家に、パー着。

どうも。

4泊5日で沖縄に遊びに行って着ました。

最高に楽しかったのですが、細かい事はまた後日。

突然ですが。

最近は携帯でネットが見れるじゃないですか?

昔は旅行から帰ってくると

知らないニュースがてんこ盛りだったり

「浦島太郎状態」

に陥ってましたが

最近はそんな事無くなりましたね。

しかし、ボクは先ほど浦島太郎になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近所のコンビニ店員、イシイさん。

年はボクより確実に上。

旅行行く前に、イシイさんを始めて見たので

まだ入ったばかりなのでしょう。

「いらっしゃいませ。

 ありがとうございました。」

(声ちいさっ!!

 だ、大丈夫か、この店員さん?)

楽しい旅の中当然そんな事は全く忘れていて、

先ほど帰りにその店寄った時。

イシイさん「ありがとうございました~!!」

さらに、

「またお越しくださいませ~!!」

のオマケ付き。

い、いいぞ、イシイさん!!

この5日で成長したぞ!!

そんなボクも実は旅先で

マラソン大会に参加し、見事完走してきたんだよ!!

ボクも頑張ったし、イシイさんも頑張った!

なんの話?

ま、いいか。

じゃ、また気が向いたら旅日記綴ります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »