« ウォーーーー | トップページ | パンツ祭り。 »

2009年2月 5日 (木)

わっくん、茶漬けを喰らう。

昨日。

「HMVでチック・コリアと、ジョン・マクラフリンのインストアがあるけど、

 見に行かない?」

と、ギタリストの樋口さんからお誘いいただく。

「はい、是非!!」

無料で3曲聞いちゃいました~、てへっ!

いっや~、好き嫌いは別として(笑)、さすがでしたね。

見ている途中、ギタリスト堀内さんも合流。

当然

「飲み行きますか?」

となるわけですけども。

実はね。

ボクね、ここ1週間ほどね、禁酒なぞね、しておったわけですよ。

365日中360日酒を飲んでいるボクが、初禁酒。

そしてそれは、昨日もろくも崩れ去ったわけですけれど。。。

魚介系の飲み屋へ。

コレ美味かった!

Image774

トビウオのくさや。

色々美味いものあったが、やはり最後のお茶漬けに尽きるでしょう。

あんなに食べやすいお茶漬けは初めてでしたよ。

なんせ、食いやすい!

いや、食い安すぎる!!

何のストレスも感じさせず、サラッと胃に流し込む。

朝、時間のない時にでもサラッといけちゃう感じ!

当然ボクも、サラサラッ、サラッと平らげさせていただきましたよ。

ぬるすぎるんだよっ!!!

何、ゴクゴクいけちゃってんだよ。。

|

« ウォーーーー | トップページ | パンツ祭り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/27812678

この記事へのトラックバック一覧です: わっくん、茶漬けを喰らう。:

« ウォーーーー | トップページ | パンツ祭り。 »