« わっくん、茶漬けを喰らう。 | トップページ | ゆくすえ。 »

2009年2月 9日 (月)

パンツ祭り。

ズボン買いに行った。

いや、パンツを買いに行った。

ボクはお洒落だから、ズボンをパンツと言う。

行きつけの店・・・と言えばカッコイイが、

ま、安い店。

店内に入ると

「パンツ、2本目半額セール中」

とな。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(・・・ほほう

 2本もいらないが、これからやって来る春に向けて

 2本いっちゃいますか?

 ま、欲しいのが2本あったら、買うことにしよう。

 なんせ『2本目半額』なんですから、おほほほ。)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、まあ見てたんだけど、普通に欲しいパンツが1本。

ま、あってもいいかなレベルが1本。

えぇ~い、両方買ってまえ!

すその長さ合わせてもらい(屈辱のひと時・・・)

会計となる。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

店員「お会計ですが、今、2本目半額セールというのをやってまして」

ボク「えぇえぇ、みたいですね。」

店員「お客様の選んだパンツの値段だと、セールの対象外となりまして。

   (セール広告のちっちぇ~一部分を指差し)

   この値段の商品からが対象となりますので

   このままのお値段となりますが、よろしいですか?」

ボク

「知ってましたけど。」

なにその見栄。

2009年も小さいぞ。

それいけ、わっくん・・・・

|

« わっくん、茶漬けを喰らう。 | トップページ | ゆくすえ。 »

コメント

あはははは!!!!!!!爆笑~。

何その見栄(爆)

といいつつ、きっとあたしも・・・(爆)
オサレはいいことだべよ~ヽ(´∇`)ノ

投稿: cherry | 2009年2月10日 (火) 00時06分

あはは!! 知ってましたけど!?
うそだうそだうそだー!!笑 
あー 笑った ありがとございましたー 

投稿: かな | 2009年2月10日 (火) 13時47分

それでも通販よかマシ?(爆)happy02

投稿: まさよ | 2009年2月10日 (火) 19時59分

cherryさん>ボクは後ろは振り返らないタイプなのです。
意味不明・・・

かなちゃん>ありがとございましたー←って、礼言われてもなぁ(笑)
いやいやいや、知ってたさ、もちろん。んなもん。。。。。。

まさよさん>衣類は、ネットは駄目です!
L氏、あれ、嘘だと思うんです。
楽○の回し者だと思うんです(笑)
CDとかは買いまくってますよっ!

投稿: わ | 2009年2月10日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/27933783

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ祭り。:

« わっくん、茶漬けを喰らう。 | トップページ | ゆくすえ。 »