« パンツ祭り。 | トップページ | エリックとジェフ。 »

2009年2月10日 (火)

ゆくすえ。

昼間、とあるリハでした。

久々に会った友人が

平野レミに似ていた事はさておき

順調に終了しました。

アレンジもバッチリだったのではないでしょうか!

で、片付けて、スタジオ出る時に

「てりんっ」

って地面から聞こえて。

「なんか、落ちたよね?」

「うん、聞こえた。」

「なんだろね?」

探してみると、ありました。

Img_2381

「・・・なにこれ?」

「なんかの一部じゃね?」

「なんだろ・・・・

 あ、ズボンの一部だ!」

思い切り「ズボン」と言ってしまったボクだけど、

本当は「パンツ」と言う派・もしくは言いたい派 です。

「どこが取れたんだろね?

 ・・・・

 あ、ここだ!」

昨日買った、「セール対象外パンツ」のボタンの一部が!

おいおいおいおいおい!

あのなー、セール対象外の、安いパンツは

ボタンとか取れちゃっていいのかー!

Img_2381_2

「安いから仕方ない」で片付けるつもりだろー!

Img_2381_3

一庶民をバカにするでねーー

Img_2381_4

はいはい。安い、対象外な程安いパンツを買った

ボクがいけなかったんですよ、はいはい。

全てボクがいけないんですよ、えぇえぇ。

ぜーーーんぶ、ボクのせいね、ふんふん。

「取れて当たり前」って店員のあざ笑う顔が

目に浮かびますよ。

それもこれも、ボクのせいね、はいはい。

帰りの車内で、一筋の涙が頬をつたった事は

誰も知らない。

|

« パンツ祭り。 | トップページ | エリックとジェフ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/27967601

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくすえ。:

« パンツ祭り。 | トップページ | エリックとジェフ。 »