« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月19日 (月)

ウォーーーー

先日、写真の整理をしてたら

こんなんが出てきました。

とあるとこに釣りに行き、

ハゼを釣っていて、

ふと振り返ると奴がいました。

Img_2225_2

絶対狙ってるよね?

あれ、モチーフにしてるよね?

コーホー、言うよね? 

いうよね~~~!

・・・

一月、暇です。

いや、チョー普通です。

無くし物が多いです。

無くした物を買うと見つかる、そんな中、

明後日ライブがあります。

1/21(水)

Lastman Blowin'@渋谷aube

open/18:30 start/18:45

前売り/\2.000 当日/\2.300

今年最初のLastman。

是非是非遊びに来ちゃってくださいな。

じゃ、また。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

スパチェリった~。

2009 今年初ライブでした~。

※カウントダウンライブを除いて。。

スパチェリ@代官山LOOP

Vo:Cherry Pf:成田玲 Ba:yoshiro Gt:boku

自分の反省点は山ほど。

まず、使ったギター「ギブソン・チェットアトキンスモデル」

に、慣れてない。 使いこなせてない っちゅう。

弦のテンションが緩過ぎて、「ピッキング時の遊び」が多かったなぁ。

弦張り替えて済めばいいのだが・・・

しっかり打ち上げもし、帰宅。

そして今、家仕事終了~。

明日は福生でライブ。

JazzFunkな感じ。 弾きまくってやるぜぃ!

歌物とインストは全く別だと、最近気づきまして。

今日の歌物モードから、インストモードに切り替えます(笑)

しかし。

ココイチのチキン煮込みカレーにほうれん草トッピングが

イマイチだったことが、悲しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

やあ、久しぶり。

生きてます。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2009年、もっとブログを書いた方が、いいですかね?

書かない癖、出まくってます。 ハハ。

今年の目標とか書いた方が、いいですかね?

別にいいか。

ま、やりたいことはたくさんあるんですよ。

仕事に追われると、いつしかやりたい事を見失ったりするじゃないですか?

今年はやりたい事をやろう、と。

まずド・ブルースをやる。

BB kingのthe trill is goneとか

Muddy WatersのHoochie Coochieとか

ちょっとFunk入ってるAlbert Collinsとか。

ブルース通ってる人は多いけど

何気にやってる(やってた)人って少ない気がするので

ちとやってみようかなと。

たぶん一回で飽きて、一回で止めそうだけど。。。

はい。 今年も頑張ろう。 はい。

------------------------------------------------------

ライブが2つあります。

1/9(金)

SPARKLING CHERRY@代官山LOOP

 出番/19:15~

 料金/連絡もらえれば\2.300+Drink

 vo.cherry pf.成田玲 Gt.若林大道 Ba.yoshiro

 ☆アコースティックなR&B。ガットギター弾きます

1/10(土)

 KGBバンド@福生UZU

 出演/20:00~ 2ステージやります。

 料金/\1.000+Drink

 org:稲垣雅紀 ba:小川浩史 dr:成田昭彦 per:渡辺一史 gt:若林大道

 ☆JazzFunk エレキ弾きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »