« そうだった!! | トップページ | どーーーーーでもいいわ。 »

2008年11月18日 (火)

色々。

来春、荒川市民マラソンのハーフか10kmマラソンに

出ようと思っていたんだけど、

無理でした。

5kmとフルマラソンしかないんだもの。

どーすっかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度目だろう?

横山三国志を1巻から読み返しております。

友人2人に

「若林三国志」

なるメールマガジンを送っているので

ん?

うざい?

きもい?

っさい!

勉強し直さないといかんなと。

ちゅうても、なるべく今の知識だけで

メルマガりたいんだけど、

名前の「漢字」がなんせ難しい・・・

ま、どうでもいいや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、紅葉狩りに行ってきた。

一人でね。 寂しい。寂しい熱帯魚。

いいのいいの。一人旅大好きだから。

奥多摩へ。

Img_2260 途中の、川。

Img_2266 Japanese MO.MI.JI

Img_2278 奥多摩湖へパー着。

しかし

Img_2290 紅葉イマイチ。 ヘコー。

橋の上から釣りしてる人がたくさんいた。

Img_2292

3.4本の竿を一つの仕掛けに固定し。

3.4本まとめて手で上下させながら

魚を誘ってました。

始めてみる仕掛けでしたね~。

土地によって釣方が違うのも、面白い。

奥多摩、飽きたので(飽きちゃったよ。)

富士山に行ってみた。

脈絡なし! 遠い!

これが、一人旅の醍醐味。

Img_2304 峠の山頂。

富士山が見えますね~。

Img_2325 忍野八海行った。

昔行った事があって、

その時の感想が。

「恐い。底が見えてるのに水深深い。 すげー恐い。 

 吸い込まれそう。 もう来たくない。」

その時の気持ちが本当なのか?

オレは生まれ変わっているのではないのか?

透明度に素直に感動できるのでは?

10分で帰りました。

富士山五合目を目指したのだが、

途中、車よりでかい鹿に遭遇して、

恐くなって、下山。

では、ビール飲みながら、三国志読むので、また。

|

« そうだった!! | トップページ | どーーーーーでもいいわ。 »

コメント

メルマガ配信希望っ♪(・∀・)/
バックナンバー含めてよろしくお願いします!

投稿: 孔明系 | 2008年11月18日 (火) 19時51分

孔明系>ありがとうございます。
 でも、「これは違う!」
 「それは三国志演義での話だ!」
 とか、苦情がきそうで、恐いす・・・

投稿: わ | 2008年11月18日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/25429240

この記事へのトラックバック一覧です: 色々。:

« そうだった!! | トップページ | どーーーーーでもいいわ。 »