« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月23日 (日)

はじめたってん。

Image713

打ちっぱなし。

よく考えると、いいよね、この響き。

「打ちっぱなし。」

やりっぱなし、みたいな、この緩い響き。

打ちっぱなし。

ま、響きの話は置いておきましょうよ。

生徒さんに連れてってもらい、教えてもらい。

今日は先生と生徒、逆転です。

初め全然あたらなくて

(う~~~ん、やっぱ向いてないかなぁ。。。)

と思っていたものの、先生の指導により

だんだんコツを掴んできたわっくんは

後半なかなかのゴルファーっぷりを発揮し始めたのであった。

先生達によると、ボクは春にコースデビューするらしいです。

そしたらボクは、

ハイソックス・膝までの半ズボン・ポロシャツ・サンバイザー

で、行きます。

道具は一切買わないけど、サンバイザーは買います。

お坊ちゃま君的な感じで。

傘で素振りする日も近いかも。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

どーーーーーでもいいわ。

先日の日記で

「横山三国志を読み直し中」

と言いつつも

昨日の日記で

「横山三国志を1巻から読み返し中」

と。

はて、これはどういうことなのか?

先日はあくまでレッドクリフに焦点を合わせる為に

赤壁近辺から読み始めたの。

昨日は1巻から読み直したの。

そういうことなの。

レーーーーッド・クリフッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々。

来春、荒川市民マラソンのハーフか10kmマラソンに

出ようと思っていたんだけど、

無理でした。

5kmとフルマラソンしかないんだもの。

どーすっかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何度目だろう?

横山三国志を1巻から読み返しております。

友人2人に

「若林三国志」

なるメールマガジンを送っているので

ん?

うざい?

きもい?

っさい!

勉強し直さないといかんなと。

ちゅうても、なるべく今の知識だけで

メルマガりたいんだけど、

名前の「漢字」がなんせ難しい・・・

ま、どうでもいいや。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、紅葉狩りに行ってきた。

一人でね。 寂しい。寂しい熱帯魚。

いいのいいの。一人旅大好きだから。

奥多摩へ。

Img_2260 途中の、川。

Img_2266 Japanese MO.MI.JI

Img_2278 奥多摩湖へパー着。

しかし

Img_2290 紅葉イマイチ。 ヘコー。

橋の上から釣りしてる人がたくさんいた。

Img_2292

3.4本の竿を一つの仕掛けに固定し。

3.4本まとめて手で上下させながら

魚を誘ってました。

始めてみる仕掛けでしたね~。

土地によって釣方が違うのも、面白い。

奥多摩、飽きたので(飽きちゃったよ。)

富士山に行ってみた。

脈絡なし! 遠い!

これが、一人旅の醍醐味。

Img_2304 峠の山頂。

富士山が見えますね~。

Img_2325 忍野八海行った。

昔行った事があって、

その時の感想が。

「恐い。底が見えてるのに水深深い。 すげー恐い。 

 吸い込まれそう。 もう来たくない。」

その時の気持ちが本当なのか?

オレは生まれ変わっているのではないのか?

透明度に素直に感動できるのでは?

10分で帰りました。

富士山五合目を目指したのだが、

途中、車よりでかい鹿に遭遇して、

恐くなって、下山。

では、ビール飲みながら、三国志読むので、また。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

そうだった!!

思い出した。

30歳になった時、目標をたてた事を。

「30歳で5kmマラソン

 33歳でハーフマラソン

 35歳でホノルル・フルマラソン」

やべ、33歳迫ってきた。

やべ。ちょーやべ。

走るか走らないかは、あなた次第!

いや、確実にオレ次第。

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

KGB ← このバンド名。 覚えて!!

KGB@福生UZU

無事終わりました~。

いっや~~~最高に楽しかった!!!

まだまだ腕も追いついてないんだけど。

それは分かってるんだけど。

けど。

良いライブになったと思います。えぇえぇ。

ひっさびさに335でライブやったけど・・・・

う~ん・・・・・もっといい335が欲しいぞ・・・・

いらないもん売って、良いコンディションの335を探そうかな~。

-------------------------------------------------

予想以上に、福生 って遠いんだね。

(ま、すぐ着くっしょ~)

と軽い気持ちで向かったはいいものの、

下道で3時間!!!!

コラコラ。

----------------------------------------------

KGB。

ホントいいバンドです。

なぜKGB?

何の略?

K かっこいい

G グルーブ

B バンド

---------------------------------------

次は来年かな?

見ないと損だぜ、マジ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

んだよ・・・

ッげー長いブログ書いたのによ全部消え散ったよ開業する元気もねーし変換間違ったってなんだっていいよいじけちゃうわ~~むだなじかんを・・・・ああ・・・・・・へんかんすらめんどうに・・・・・・・・・・・まくらをぬらしながらねますよじゃ、また。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »