« この、アロハ野郎がっ! | トップページ | レコまくり。 »

2008年10月 5日 (日)

発売やらライスやら。

え~、おかげさまで最近はひじょーに忙しくさせていただいております。

遡りますが、月曜日。

『稲垣KGB band with 崎久保よしひろ
 
 "魚でgroove" 第2弾"』

無事終了しました。

魚料理屋さんで、魚料理を食べながら、ライブを見る

っちゅう(笑)。

いい企画だよね~!!また次も出来ると良いなぁ・・・

まだまだ曲も馴染んでおらず、修行が足りませんが

大先輩達相手になんとか食らい付いていくぞっ!!

---------------------------------------------

今週、2つほど告知が。

10/1(水)

水樹奈々さんの最新シングル

「Trickster」がキングレコードより発売となりました。

この1曲目でギターを弾かせていただいております。

めっちゃかっこいい仕上がりになってますよ~!!!

と、もう一つ。

10/4(土)

クォン・サンウとソン・スンホン主演の映画

「宿命」が全国一斉ロードショー。

この中のBGMを1曲ですが弾いてます。

http://www.fate2008.com/

↑公式HPに飛ぶと、ちょうどその曲が流れます。

実際はもうちょっと長いみたい。

ぜってー見にいこっと。自分の音が劇場で聞けるなんて~~

単純に嬉しいな~~~!!!

---------------------------------------------

今日、ラーメン屋で半ライス頼んだら

平皿で出てきた。

もちろん突っ込んでやりましたよ。

「デニーズかっ!」

|

« この、アロハ野郎がっ! | トップページ | レコまくり。 »

コメント

「宿命」、HP見ましたshine
これわっくん弾いてるのね!!
すごーいlovely
カッコいい~!!

投稿: Mayumi | 2008年10月 5日 (日) 02時33分

やーん

あたし サンウもスンホンも好きぃ~
映画みにいくいくいくいく~。

沁みるねぇ~ 

クゥー!!!

投稿: cherry | 2008年10月 5日 (日) 10時10分

映画すごいね!
劇場で聴いたら感動だね
(:_;)

投稿: マカロニーナ | 2008年10月 5日 (日) 13時43分

HP見ました!

や~、相変わらずいーギター弾きますねー!

さすがです゜

切ないメロディ~

投稿: 元気 | 2008年10月 5日 (日) 23時06分

Mayumiさん>間違いじゃなければ、オレが弾いてるよ(笑) 今聞くと「ムム・・・」だなぁ。。

cherry さん>へ~好きなんですか、初耳!
ボクは2人とも知らないんです・・・ぺ しか知らない。。

マカロニーナ>ホントだよね~。実際はもっと長い曲だから、是非とも劇場の真ん中で聞いてみたいっ!

元気>久!(←なんて読むんだ?)
 いやいやサンクス。この抑揚のなさが逆に切ないよね(笑)


投稿: わ | 2008年10月 6日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/24266533

この記事へのトラックバック一覧です: 発売やらライスやら。:

« この、アロハ野郎がっ! | トップページ | レコまくり。 »