« わっくん、伊豆を目一杯喰らう① | トップページ | 小さいUZUから、大きなUZUへ・・・ »

2008年9月16日 (火)

わっくん、伊豆を目一杯喰らう②

伊豆2日目。

朝まで飲んでいたため、昼に起き、まずオルゴール資料館へ。

(おいおい、仕事してんのかい(笑)!?)

5人で行ったんだけど、全員ミュージシャンだから面白かった!!

蓄音機が発明されるまでは、家で聴ける音楽といったら

オルゴールだったみたい。

いい音色だよね~~~。

---------------------------------------------

その後、色々あり、15:00過ぎに釣りOK令が!!!

女釣り師Tさんと2人も寂しく、ドラムの八木さんを無理やり連れて行く(笑)

↑昨日仕事を終えたチーム。

近くの漁港へ行き、何が釣れるのか聞き

「この辺はあまり釣れないね~。」

と言われ、ま、遊びでやってみよう、と。

エサなど買い、店を出る瞬間・・・・

あ!!!!!

赤沢の料理長だ!!!!!!

「昨日はご馳走様でした。今日はどうしたんですか?」

「いやね、これから船出すんだよ。」

と言いながら、コマセを砕いている・・・・

キラーーーーン・・・・・

あの~~・・・・・・

乗せて頂く事なんて・・・・・・

可能だったり・・・・・・・・・・・・

Img_2170きっもち~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

Img_2180スタジオ近くの、イガイガ根を海側から(笑)

みなさん、すいません・・・・・

でもさいこーーーー!

Img_2181

城ヶ崎のつり橋(たぶん。。)

イガイガ根も、釣り橋も、結局一度も行かなかったが

海から見れたので、よしっ!

Img_2176 男過ぎるぜ・・・・・

----------------------------------------------

船長が、船に乗る条件を一つ出してきました。

「酔わないなら、乗ってもいいよ。」

----------------------------------------------

酔ってないふりをするのが大変でした。

----------------------------------------------

Img_2193釣果。

今夜も魚料理だぜ!!!!

夕方にはA川さんも合流。

音楽のプロデュースもさることながら

料理のプロデュースもかなりの腕前!

ミュージシャンのみんなに美味い飯を食わせてあげよう!

と、ヤオハンへ。

オレはなんなんだ?

で、美味しい料理をたくさん作っていただき

(流石ここでは女性チームが大活躍!!!)

みんなでご馳走様でした~~~

(料理写真が容量オーバーで載らなかった・・・)

---------------------------------------------

帰り際、一曲だけソロを入れ、お疲れ様でした~~~!!!(AM2:00)

---------------------------------------------

音楽関係の写真は一枚もなし。

完全に夏休み日記だな、ハハ・・・・・

|

« わっくん、伊豆を目一杯喰らう① | トップページ | 小さいUZUから、大きなUZUへ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/23773133

この記事へのトラックバック一覧です: わっくん、伊豆を目一杯喰らう②:

« わっくん、伊豆を目一杯喰らう① | トップページ | 小さいUZUから、大きなUZUへ・・・ »