« めざ。 | トップページ | わっくん、伊豆を目一杯喰らう② »

2008年9月16日 (火)

わっくん、伊豆を目一杯喰らう①

先週の月~水まで

伊豆は「IZU STUDIO」にてRec合宿でした。

Img_2144

あいっや~~~最高です、伊豆。

なんせボクはこう見えてどう見えて、伊豆生まれですから。

関係ないけど。

----------------------------------------------

合宿といっても、ボクは1曲しか弾きません。

なのに2泊3日?

うん、そう。

初めからこう言われていたの。

「1日目はRecね。

 2日目、若林の出番がなければ、釣りに行くことを許す!

 ターーーーーーーン!!!(なんか、印を押す音。)」

やたーーーーーーーー!!!!!

---------------------------------------------------

1日目の夕飯。

スタジオ近くの磯料理屋・活魚料理「赤沢」へ。

Img_2146

話によると、ここの料理長は元々、IZU STUDIOの料理長だったとか。

料理が出来るまで、店の下の洞窟へ。

Img_2155 なんと、洞窟の中がいけすになっています!!!

スゲーーーーー!!!!

↑エンジニアのヤスさん。

Img_2156Img_2150 

Img_2158岩の飛び出た店内。

飛び出たとこに、そのまま店を建てたらしい。

なんと大胆な・・・

料理に期待が高まり、、、、、きました!!!

はい、ドン!

Img_2159Img_2160

Img_2162Img_2161 

Img_2163Img_2164Img_2165

Img_2167

刺身盛り合わせ(真鯛、あわび、アジ、イカ、イセエビ、サザエ、他)

石鯛の塩焼き

金目の煮付け

伊勢海老の味噌汁

全員(13人くらい?)店内で叫んでおりました。

「うっめーーーーーーーーー!!!!!」

「こんなん初めて食った!!!!」

ボクも間違いなく、今まで食った中でNo1磯料理でした。

特に金目の煮付けは未だ忘れられません・・・・・

HOTELで飯を食ってきてしまったBさんも

金目食いまくってたし・・・

------------------------------------------------

そんな後に仕事が出来るはずもなく(笑)。

でもなんとか今日中におわた。

さーーーー明日は釣りだ!

|

« めざ。 | トップページ | わっくん、伊豆を目一杯喰らう② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/23772652

この記事へのトラックバック一覧です: わっくん、伊豆を目一杯喰らう①:

« めざ。 | トップページ | わっくん、伊豆を目一杯喰らう② »