« レコーディングからマラソンへどーーーーん | トップページ | 犬のお話。 »

2008年8月20日 (水)

O型全開。

昨日からウォーキングを始めたってん。

自分、始めたってん。

涼しいから運動したってん。

涼しい顔で運動したってん。

まじやてん。

しかも上下あっちージャージ着て。

もーかなり汗だくネギだく。

こうなると、本気で竹原監修サウナスーツが欲しくなってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今しがた、そのサウナスーツを検索してみました。

\16.500

買えなくはないが、ちょっと悩む微妙な値段・・・

買うべきか、買わざるべきか、

もーちょい安いの買うべきか、買わざるべきか・・・

VIVA・優柔不断!!

|

« レコーディングからマラソンへどーーーーん | トップページ | 犬のお話。 »

コメント

俺も欲しいと思っててん~!catface
K-1サウナスーツも良さそうやってん~!catfacecatface
何人か募って一括購入したら安くなるとかないもんかね~。

投稿: | 2008年8月20日 (水) 15時06分

わっく~ん、ここんとこのトップページアニメがステキすぎるんですけど~shine(爆)
といったわけで、サウナスーツのご利用はくれぐれも計画的にねdelicious

投稿: おふら | 2008年8月21日 (木) 01時03分

ら>買っちゃいな~かのかっちゃん。
 でも良くない事があるとおふらさんが、、、

おふらさん>ですよね~?
 ボクは半袖・短パン・虫かご姿でお散歩します。
 トップページ、昔よりちょっとだけ選択肢が増えたので使ってみました。
 残り後3種ほどですが。。。

投稿: わ | 2008年8月21日 (木) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/23108275

この記事へのトラックバック一覧です: O型全開。:

« レコーディングからマラソンへどーーーーん | トップページ | 犬のお話。 »