« わっくん、レスポールを喰らう。 | トップページ | O型全開。 »

2008年8月18日 (月)

レコーディングからマラソンへどーーーーん

今日からまたレッスン仕事が通常通り始まりました。

レッスンはお盆休みだったので、久々でした。

そして今日何度も聞かれた事。

「お盆休みはどこか行きましたか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きましたよ。。。

8/10 レコーディング

8/11 家作業

8/12 マイライフ リハ

8/13 レコーディング(演奏+ディレクション)

8/14 レコーディング(演奏)

8/15 レコーディング(演奏)

8/16 レコーディング(ディレクション)

8/17 女子マラソン

日本の女子マラソン。

今後の先行きが不安です。。。

こうなったら積極的にオレが動くしかねー!!

オレに出来ることを考えてみると

ほわほわ~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・

(今年の名古屋国際マラソンで名古屋までQちゃんを応援しに行ったら

 負けてしまった。ブツブツ・・・・・

 オレが直接応援に行くと良からぬ事が起こってしまうのだ。グスングスン・・・・・・・

 よって、応援したい選手を見つけ、オリンピック選考など大事なレースを見に行かない。)

これが今後オレに出来る唯一のことでしょう。

VIVA・行かない。

|

« わっくん、レスポールを喰らう。 | トップページ | O型全開。 »

コメント

その前向きな消極性大好きです(笑)
一緒に応援しよ!ビバ遠くから♪

投稿: まさよ | 2008年8月19日 (火) 18時52分

VIVA「行かない美学」

投稿: わ | 2008年8月20日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/23071523

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングからマラソンへどーーーーん:

« わっくん、レスポールを喰らう。 | トップページ | O型全開。 »