« 犬のお話。 | トップページ | ゆでたまご先生~~~!!! »

2008年8月25日 (月)

おわた。

ニシムラサトシがMY LIFE@水戸ペーパームーン

それと同時に、ボクの夏休みもおわた。

怒涛の水戸ツアー。

今回も濃い~~~~ライブとなりましたね~。

お客さんも、本拠地でないにも拘らず

満員御礼でしたね。ありがとうございました!!!

しかも2ndステージ。

ステージに立ったら

目の前に女子高生のお客さんが!!!

ヒロミチおじちゃん、いつもより多目に弾いてしまいました。

うちのバンドはイケメンがたくさんいるけど

明らかに彼女達はオレに夢中、オレに胸キュン。

と、

今でも信じております。

いいでしょ、別に?

誰にも迷惑かけてな・・・・

いや、

彼女達のプライドに迷惑をかけているな。。

まことにスイマメ~~~ン!

ダブルアンコールまでいただき。

が、音大きくて苦情来ちゃったみたい。

爆音バンドでスイマメ~~ン!

最後は超小さい音で、一曲。

初めてだよ。

エレキのソロ、生音で弾いたの(笑)

-----------------------------------------

2日れんちゃんで友人のベン宅にお世話になりました。

ほんっと、毎回サンクス!!!

アナタには感謝してるぜ!!

今度一緒に「月刊永作」、見ような!

(決してあげはしない。)

やっぱりみんなで雑魚寝する時の楽しさって

中学生の林間学校の時と全くかわらねーー!

くだらなすぎて、内容なさ過ぎて、なんも覚えてねーし。

----------------------------------------

お店の方々、お客さん方、ホントありがとうございました!!!

温かい方ばかりで、水戸、大好きです。

----------------------------------------

≪わっくん写真館≫

Img_2126

イケメンSAX、ラストマンの笛とラッパ。

高校生達はみんなビックバンドやってるらしく

ライブ後、彼は高校生に囲まれ

言葉攻め(質問攻めの意)&写真撮られまくり。

チッ・・・・・

Img_2127イケメンKeyコバニャン。

体脂肪率11%

チッ。

Img_2128

オレの。

別にど-でもいい。

Img_2123 本番前に食った、そば。

もちろん手打ち。

Img_2124 つたわっかな~この手打ち感。

海釣りしたのだが。

Img_2119 ん?  カビ?

Img_2118 ん? 海坊主?

Img_2120 当たった。海坊主だ。

Img_2113

わいはサトシやー!

プロドラマー サトシやーー!

カビでも海坊主でもテリー伊藤でもないで!!!

|

« 犬のお話。 | トップページ | ゆでたまご先生~~~!!! »

コメント

スイマメン。
大爆笑しちゃいました(爆)

なにはともあれ
いい時間だったなぁ~ヽ(´∇`)ノ

投稿: cherry | 2008年8月26日 (火) 00時32分

お疲れ様でした。
僕の夏休みも終わりました。
一緒に体脂肪率下げましょう。
そうすればきっと血圧も下がるはず。

投稿: 石沢 真 | 2008年8月26日 (火) 00時36分

お疲れ様でしたぁ~!!
苦情きまてんでしたよv(`∀´v)
いや~楽しかったっす~…力つきました!!
次回も楽しみにしてますからね( ̄―+ ̄)ニヤリ
ヨロシクお願いします♪♪♪

投稿: 小梅 | 2008年8月26日 (火) 03時31分

「ようこそ」新verもよいねhappy02 でも「はろお」goodは最強だね!※内輪ウケ
はい、そんなこんなで水戸お疲れちゃ~んshine
さすがはギザマイライフ、ギガント気持ちよかでした、ありがとーnote
そりゃ女子高生もメロりますよlovelyこりゃあれだね、次回のマイライフは
チキチキ市内女子高&女子大文化祭ツアーだねup

投稿: まさよ | 2008年8月26日 (火) 16時38分

cherryさん>ほんと、いい時間でしたよね~。
 せっかくの休みだったからもっと遊びたかったのですが
 なんせ寝るのが遅い!てか、朝早い!!
 ベンお客さんに言ってました
 「マイライフ、今年もう一回来ますよ。」と。。。。。。

石沢真さん>怒涛のスケジュール、お疲れ様でした(笑)
 日本にいながらの時差ぼけ・・大変でしたね。。
 体脂肪勝負、またお願いします(笑)

小梅ちゃん>毎度毎度お世話になりっぱなしで・・・
 苦情来てなかったんだ!?良かった。
 帰り車でベンと話した結果
 うちらの音量「ギリギリアウト!」の結果が出たよ(笑)
 だがだが、また行きますんでよろしくです~!!

まさよさん>
 市内女子高&女子大文化祭ツアー

 ピクッ・・・・

 やりてー・・・・・・

 いやいや~~~やっぱはろ~ですか?
 ここは一か八か犬で攻めてみようかな。。
 1日30分だけ犬にして、それ偶然見つけたら1ポイント。 
 10ポイントでゴールドカード。

投稿: わ | 2008年8月26日 (火) 17時55分

いゃ〜濃密な二日間だったね!
メンバー、お客様、お店にギガント感謝

次回を心待ちにしてるよ


年内?いいよ来週でも(笑)

投稿: べん@2106 | 2008年8月27日 (水) 00時11分

そりゃ、もう ヒロミチおじちゃんに胸キュンだったはずですよぉ。

思い返せば、昔の自分、そうでしたもん・・・・

フレーフレー、ヒ・ロ・ミ・チ

とゆーことで、
爆裂水戸ツアー、相変わらず楽しそうっすねぇ

投稿: つるり310号 | 2008年8月27日 (水) 00時24分

べん>いやマジギガント感謝だぜ!!
 今年、やっちゃいますか~~~!!!
 リーダーが「また呼んでもらえるかしら?」
 って気にしてたよ。
 何で女言葉なんだよ。 坂本ちゃんかっ!!
 今度は月刊永作持ってくよ!

つるり310号>
 310・・・・
 いや~、ギガント楽しいですよぉ!!!
 次回はつるり880号さんも是非!!
 メンバーの車乗っちゃえば安く行けますし。
 
 ちなみに、女子高生らは、制服でした。。。。

投稿: わ | 2008年8月27日 (水) 01時44分

確かに君を見つめていたよ、女子高生。
うんうん、間違いない!

最後の西村4連発は笑い死にさせようとしているのかい?(笑)

投稿: よしき | 2008年8月27日 (水) 02時21分

チエ! 制服にゃ負けるわよ(-.-;)
あたしらだってがんばったさ…

投稿: マカロニーナ | 2008年8月30日 (土) 23時10分

よしき君>いや。彼女達はよしきにクビッタケ。

マカロ>いえいえ。浴衣さいこーじゃないか!
 でもエレベーターで帯ほどいちゃあかんで~!

投稿: わ | 2008年9月 1日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/23247145

この記事へのトラックバック一覧です: おわた。:

« 犬のお話。 | トップページ | ゆでたまご先生~~~!!! »