« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

おわた。

ニシムラサトシがMY LIFE@水戸ペーパームーン

それと同時に、ボクの夏休みもおわた。

怒涛の水戸ツアー。

今回も濃い~~~~ライブとなりましたね~。

お客さんも、本拠地でないにも拘らず

満員御礼でしたね。ありがとうございました!!!

しかも2ndステージ。

ステージに立ったら

目の前に女子高生のお客さんが!!!

ヒロミチおじちゃん、いつもより多目に弾いてしまいました。

うちのバンドはイケメンがたくさんいるけど

明らかに彼女達はオレに夢中、オレに胸キュン。

と、

今でも信じております。

いいでしょ、別に?

誰にも迷惑かけてな・・・・

いや、

彼女達のプライドに迷惑をかけているな。。

まことにスイマメ~~~ン!

ダブルアンコールまでいただき。

が、音大きくて苦情来ちゃったみたい。

爆音バンドでスイマメ~~ン!

最後は超小さい音で、一曲。

初めてだよ。

エレキのソロ、生音で弾いたの(笑)

-----------------------------------------

2日れんちゃんで友人のベン宅にお世話になりました。

ほんっと、毎回サンクス!!!

アナタには感謝してるぜ!!

今度一緒に「月刊永作」、見ような!

(決してあげはしない。)

やっぱりみんなで雑魚寝する時の楽しさって

中学生の林間学校の時と全くかわらねーー!

くだらなすぎて、内容なさ過ぎて、なんも覚えてねーし。

----------------------------------------

お店の方々、お客さん方、ホントありがとうございました!!!

温かい方ばかりで、水戸、大好きです。

----------------------------------------

≪わっくん写真館≫

Img_2126

イケメンSAX、ラストマンの笛とラッパ。

高校生達はみんなビックバンドやってるらしく

ライブ後、彼は高校生に囲まれ

言葉攻め(質問攻めの意)&写真撮られまくり。

チッ・・・・・

Img_2127イケメンKeyコバニャン。

体脂肪率11%

チッ。

Img_2128

オレの。

別にど-でもいい。

Img_2123 本番前に食った、そば。

もちろん手打ち。

Img_2124 つたわっかな~この手打ち感。

海釣りしたのだが。

Img_2119 ん?  カビ?

Img_2118 ん? 海坊主?

Img_2120 当たった。海坊主だ。

Img_2113

わいはサトシやー!

プロドラマー サトシやーー!

カビでも海坊主でもテリー伊藤でもないで!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

犬のお話。

今テレビ見てて始めて知ったよ。

「犬にチョコや玉ねぎを食べさせたら、死んじゃう」

って。

あぶねあぶね。

オレがたまたまチョコと玉ねぎを持ち歩いてないから良かったものの。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

O型全開。

昨日からウォーキングを始めたってん。

自分、始めたってん。

涼しいから運動したってん。

涼しい顔で運動したってん。

まじやてん。

しかも上下あっちージャージ着て。

もーかなり汗だくネギだく。

こうなると、本気で竹原監修サウナスーツが欲しくなってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今しがた、そのサウナスーツを検索してみました。

\16.500

買えなくはないが、ちょっと悩む微妙な値段・・・

買うべきか、買わざるべきか、

もーちょい安いの買うべきか、買わざるべきか・・・

VIVA・優柔不断!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

レコーディングからマラソンへどーーーーん

今日からまたレッスン仕事が通常通り始まりました。

レッスンはお盆休みだったので、久々でした。

そして今日何度も聞かれた事。

「お盆休みはどこか行きましたか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きましたよ。。。

8/10 レコーディング

8/11 家作業

8/12 マイライフ リハ

8/13 レコーディング(演奏+ディレクション)

8/14 レコーディング(演奏)

8/15 レコーディング(演奏)

8/16 レコーディング(ディレクション)

8/17 女子マラソン

日本の女子マラソン。

今後の先行きが不安です。。。

こうなったら積極的にオレが動くしかねー!!

オレに出来ることを考えてみると

ほわほわ~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・

(今年の名古屋国際マラソンで名古屋までQちゃんを応援しに行ったら

 負けてしまった。ブツブツ・・・・・

 オレが直接応援に行くと良からぬ事が起こってしまうのだ。グスングスン・・・・・・・

 よって、応援したい選手を見つけ、オリンピック選考など大事なレースを見に行かない。)

これが今後オレに出来る唯一のことでしょう。

VIVA・行かない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

わっくん、レスポールを喰らう。

あ、昨日レスポール買った。

昔から

「わっくんに最も似合わないギター」

といわれ続けていた、あいつを。

4日間ほど都内楽器屋で弾きまくった結果

結局昨日中古で入ってきたのを、買った。

探しまくった意味なし。へへ。

最後まで競っていたギターがあったのだが

値段の差と、若干の音の太さと、見た目で。

しかもなんと!!ゴールドトップだぜ!へへ~~~!!!

-------------------------------

楽器買ったらすぐ、メンテに出す様にしてます。

今回も然り。

リペアマン「ちょっとネック反ってますね。

  たいしたことないですが」

わか「弦高もちょい下げたいんで、反り直しちゃってください。」

リペアマン「了解です。

  よっ

  ・・・・・・・・

  ・・・・・・・・

何だかいや~~~~~な雰囲気を感じ取ったボクは

恐る恐る

「ど、どうかしました?」

リペアマン「うん。ロッドおかしいね。」

はいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まてまてまてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロッドがフニャフニャじゃねーーーーーーーか!!!!!

フニャフニャなんだよコノヤローーーーーー!!!!!!!

どっちにもまわらねーじゃネーーーーーーーーーか!!!!!!!!!

んだよこれ!!!!ふざけやがって~~~~~!!!!!!!

さすがにそこまで確認して買わなかったものの

これは酷い!!!!!!

最後まで競っていたギターに代えてきましたよ、んなもん。

+5万ほど高くなってしまったが・・・・・・

今後Recで使いまくります。

重いからライブでは使いませんが。

Img_2102

このアングルのセンスのなさ。情。

一日だけゴールドトップを使いました。

新しいのは渋いサンバースト系。

弾きやすさはこっちが上だったし、お気に入りんこ。

しかしゴールドトップ。トラウマだわ。。。

夢に出んじゃねーぞ、コノヤロー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

下町の味。

オレだって

浴衣の女の子と歩きたいわ!!!!!!!

のっけから取り乱しました。

今日街を歩いていた時の、心の叫びです。

仕事後、上野の割烹料理・・・っていうのか?

てか、

割烹料理ってなんだ?

ま!

そんなお店へ。

お刺身激ウマ!!!

Img_2099_2

ウナギなんかも最高!!!

純国産って事で、変に脂っぽくなく、食べやすかったなぁ。

サービスでコレ!

Img_2100_2

あ~な~つやすみ~

いつも大変お世話になっているアレンジャーのIさんと

なんと、そのお父様も(笑)

なんと面白い親子だこと。アハハ!!

楽しいのみでした。

ご馳走様ッソー!!!でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »