« わっくんスターダスト。 | トップページ | レコーディングはしご。 »

2008年7月27日 (日)

上野デー。

楽器屋行ってレスポールを試奏してきた。

やっぱオレには合わないらしい。。。

全くしっくりこない。

でもなんか、ハム系ギター買わないとな。

-----------------------------------------------

夕方から上野水上音楽堂にて

尺八奏者のき乃はちさんのライブを見に行ってきました。

いっや~~~~~~~~、たまらん!!!!!!!!

4月には一緒にらやせていただいて

今回は客席から見させていただいて。

なにげに両方体験できるのってないからね。

宙へ(そらへ)は、ガチ名曲っす!!!

2008726

調度ギターの飯塚さんが見えない・・・スイマセン・・・・

しっかし飯塚さんのギター良い音してたなぁ!!!

-------------------------------------------

その後、お世話になっている方の誕生日会へ。

これまた上野っちゅう。 ありがたい(笑)

短い時間だったけど、めっちゃくちゃ面白かった~~~。

いや、、、最高にくだらなかった←最高の褒め言葉。ナハッ!

お誕生日おめでとうございます~~~!!!

あすは13時間程レッスン仕事。

紫の野菜と 黄色の野菜と 赤の野菜 飲んで

乗り切ろう。

LG21も忘れずにね。

|

« わっくんスターダスト。 | トップページ | レコーディングはしご。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/22573537

この記事へのトラックバック一覧です: 上野デー。:

« わっくんスターダスト。 | トップページ | レコーディングはしご。 »