« これからの、ボク。 | トップページ | 上半期を振り返る(酔っ払いながらVer.) »

2008年7月 9日 (水)

少年の甘酸っぱい思ひ出。

「悪魔将軍って何万パワーだっけ?」

先日来た、薗氏からのメール。

若「え~~っと、、、1000万パワーだっけ?

 あ、それはバッファローマンか。。」

薗「あ、1500万パワーだわ!!」

自分の無力さに情けなくなってしまったよ。

そんなことも分からずに

やれキン肉マンが好きだ

やれマッソーだ

やれ屁のツッパリはいらんですよ だ

近々漫画喫茶行って、

全巻×3回

読んできます。

勉強し直しじゃ!

つーても、ソルジャー、ゼブラ、ミキサー大帝、マンモスマン・・・・

あの辺は良く知りません。

だからその手前まで読んできます。

ちなみに。

アトランティスが好きです。

小学3年くらいだったかな~?

ヒロミチ少年はサンタクロースと言う存在に

薄々疑問の抱き始めていました。

(ホントはいねーんじゃね?

 

 ・・・

 よし、確かめてみよう。)

「サンタさんへ。

 

 アトランティスのキン消しを下さい。

 

 肌色が良いです。」

お手紙を書きました。

キン消し(キン肉マン消しゴム)は

ガチャガチャで買う物なので

欲しいのが必ず手に入るわけではないのだ。

(もしホントにサンタさんがいるのならば

 この願いを聞いてくれるはずだ)

翌日。

手紙はなくなり、代わりになんかのキャラのベルトが置いてありました。

先日タンスで見たベルトだ。。。

ヒロミチ少年は一歩大人の階段を上りました。

その節はゴメンよ、両親。

|

« これからの、ボク。 | トップページ | 上半期を振り返る(酔っ払いながらVer.) »

コメント

非常にほほえましいエピソードhappy01・・・
といいたいところだけど、29史上、3本の指に入るといっても
過言じゃないだろうあの衝撃シーンを目にして尚アトランティス
が好きだというヒロミチ少年9歳。末恐ろしいわ。。。


先日、超人パワーについて真剣に語り合う大人ミュージさんズ
に出くわしました(笑)。そして、、、
「でもベース数値は確かに悪魔将軍だけど、技とかで変動すんだよね、
 対バッファローマン戦のウォーズマンが1200万になった様に!」
とか普通に組みしてる自分がちょっと痛かったです...gawk


ちなみに、初代キン肉マングレートが好きでした。
ウォーズマンっぽいと言われたこともあります。

では


投稿: ふれんち | 2008年7月 9日 (水) 15時32分

ヒロミチ少年。。。!!
甘酸っぱくてホロ苦いっす。

オレはスペシャルマンが好きです。。。

雑魚キャラ。。
またライブ呼んでくだしゃい。

わっくんさんのギター聴きたくなってます。

投稿: SHU | 2008年7月 9日 (水) 15時33分

ふれんちさん>そう、あの衝撃シーンがたまらなく好きだったんです。
 「実は・・・」 みたいな。

 技とかで変動>こうなってくるとなんでもありになってきますよね。。ウォーズマンの2倍のジャンプに、2倍の回転数・・・子供だましも甚だしいってもんですよ。
 しかし子供にしちゃ「そうか、その手があったか!!!」  と。。。
 あぁ、ゆでたまご先生。。


SHUちゃん>スペシャルマン、、か・・・
 子供の頃から渋いのが好きだったんだね。
 そのスペシャルマン好きがきっとギターにも
 出ているんだろう(すげー勝手な解釈)。

 ライブ是非是非!!
 スケジュール見て興味あるのがあったらどれでも(笑)

投稿: わ | 2008年7月 9日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104497/22170020

この記事へのトラックバック一覧です: 少年の甘酸っぱい思ひ出。:

« これからの、ボク。 | トップページ | 上半期を振り返る(酔っ払いながらVer.) »